毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
やめられない、とまらない。
腐女子本。
↑いつのまにか増えてる。

最近tsuさんに
「ゾロサンでエッチなことしてるんじゃないの?」
と聞かれエロ(おかず)本疑惑のあるゾロサン(やおい本)。

「そ、そんなことするわけないでしょ!」

と答えたものの、濃厚なラブシーンのあるやおい本読んでる時、思いっきり喉を鳴らして生唾を飲んでしまったりしてちょっと恥ずかしい(ぉぃ
しかもtsuさんのいる横で。

やおい本を読んでエッチな気持ちにはならないし、欲情もしない。だけど脳内で分泌されてるものはエッチをしてる時に出てるものと同じ気がする。読んでるときの高揚感は同じ気分というか。
なんなんだろう。

結婚してから以前にも増してやおい本が面白いと感じるようになった。
何か因果関係があるのかな。

あ~でも、やおい本を読んだ後ってちょっと襲いたくなる(何
気持ちがSっぽくなるというか。男の人が感じてる顔に興奮するというか。

今度tsuさんの眉毛をくるくるにしてみよう(激違
関連記事
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわく | URL | 2007/03/13(火) 23:47 [EDIT]
ゾロサン…サンゾロではあかんということかな?
まあ私はギャグが好きでやおい本にはあんま興味ないんだけど、
サルハチさんのマンガは大好きです。
◆サンゾロでは駄目なの。
うるめいちご | URL | 2007/03/13(火) 23:54 [EDIT]
>わくわくさん

その当時(あの当時w)健×小次か、小次×健かでもいろいろ意見が分かれたように(あたしは当時まわりに流されていたのでどっちでもよかったけど)ゾロサンなのかサンゾロなのか意見は分かれるようですね。

がっ!あたしはゾロサンしか受け付けません!ええ!

サルハチさんって誰なんでしょうか?
検索してみたけど新潟県 佐渡郡畑野町ばかりひっかかってわからなかったょーv-388

わくわく | URL | 2007/03/14(水) 01:48 [EDIT]
わはは。はっきり書かなかったからいけなかったね、ごめんごめん。
猿屋ハチさんのことです。
私はアンソロは買わないけど、多分…
海賊ゲーム外伝などに載っていると思います。
表紙を飾っていることも多いです。
◆関係ないけど、アルフォンス萌え(謎
うるめいちご | URL | 2007/03/15(木) 01:11 [EDIT]
>わくわくさん

あー 発見しました!
ゾロサン本の中で描かれていました!

あー いいですね。いいですね。
要チェックですね!
◆アル?
わくわく | URL | 2007/03/15(木) 02:51 [EDIT]
ε=ヽ(゚□゚ )ノ
◆アルフォンス・エルリックの方ね。
うるめいちご | URL | 2007/03/16(金) 04:35 [EDIT]
>わくわくさん

あはー
今夫婦して鋼の錬金術師に夢中なのです

何故かあたしはキング・ブラッドレイ大総統が大好きなんですが…あのドSっぷりに背筋がぞくぞくします(変態

大総統ドS本とかないですかね
◆鋼錬はいいよね!
わくわく | URL | 2007/03/16(金) 23:28 [EDIT]
アル大好き~♪ヽ(゚▽゚ )ノ

うーん…大総統の本は見た事ないがないねぇ。
◆どうしても大総統が改心するのを期待してしまう。
うるめいちご | URL | 2007/03/17(土) 01:18 [EDIT]
>わくわくさん

今回漫画を今出てる分までコンプリートしたので、今度はアニメをレンタルして観てみようと思うよ。
また原作とは違うみたいだしね。

ヽ(≧∀ ≦) 楽しみ
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ