毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
東京オフ 二次会@ウメ子の家
20080112201105
↑クランベリージュース

あっという間に二次会です。
飲んでないのに喉が枯れていたり…

しゃべり過ぎかな?
でも楽しい!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
東京オフ 一次会@秋葉原
20080112171456
↑ついにきました

今回はオタクのメッカ、秋葉原でオフ会です。

すでに数人のメイドさんに遭遇。
さすが~
[ TB*0 | CO*2 ] page top
今日はこれから東京オフ会に行ってきます。
もう数時間後には電車に乗らなきゃいけないのに、眠れない。
寝ないとまたあるてぃさんに怒ら迷惑をかけてしまうのに、ダメだなぁ。

毎回毎回、オフ会的なサムシングがあるときは、眠れない。
過去のオフ会でちゃんと睡眠とって行ったことなんて、多分一度もない。

もっと言えばtsuさんと付き合う前のデートも毎回一睡もしてなかった。
そのうち一回のデートでは映画観ながら思いっきり寝てしまった。
tsuさんの肩に頭乗せて寝てたんじゃないかと後でヒヤヒヤしたけど、その時は寝てたってばれるので聞けなかった。ゴメンヨー


あたしは「特別なイベント」とか「オフ会」とか、誰かと長く一緒に過すこととかに対して過度の緊張をする。前にも記事にしたけど、数日前までわくわくしてたのが決行日が近くなるとソワソワに変わり、前日になるとハラハラに変わり直前にはクヨクヨしてしまいパニックになる。そしてそのまま朝になる。

今日もお風呂に入りながら「・・・オフ会行きたくない~・・」とつぶやいて、tsuさんに「またそんなこと言って!」と笑われてしまった。

実際に人と居る時には明るいテンションなので信じてもらえないんだろう。別にそれは無理して明るくしてるわけでもないんだけども。なんていうか、緊張のあまりエンジン全開になってしまうというか。そして後日反動で「うつ状態」になってしまったり。

きっと今日のオフ会でも緊張でエンジン全開なんだろう。あうぅ

でも前回大人の諸事情で楽しめなかったから、今回はリベンジなのだ。
緊張したって、エンジン全開で疲れたって、楽しんできてやる。


あっ、しまった。
tsuさんが起きちゃった。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
東京ブロガーオフ会@まとめ
お久しぶりです。
ここ2週間東京オフの疲れと大人の諸事情で引きこもっておりました。
ご心配おかけしてスミマセン
かな~り時期をはずしましたがオフレポupしますデスヨ(いまさらだけどw

今回はまとめ記事を書くのをやめようと思い、なるべくリアルタイムで携帯から記事UPしておりました。が、飲み会のあたりから記憶がない人が結構いらっしゃるようでwみなさんの健忘録も兼ねて出来得る限りの記憶を引き出してみようかと。

というわけで今回の東京オフのまとめ

以下、今回の参加者のみなさん。

【ねこぱんち統合整備計画】びといんさん
⇒今回の幹事さん。
次回までには是非ガンダムネタで談話出来るようにしておき...たい。デス
【じゃあ、またね】まみぃさん
⇒「可愛い夫婦ねぇ♪」を連発され、恐縮してまったくしゃべれなくなってしまった。スミマセン
【すぬお。 ALLIANCE.】すぬお。さん
⇒今回唯一の同じ年。
名古屋組が東京到着後、わざわざホテルまで迎えに来てくださって、しかも飲み会終了後もホテルまで見送ってくださって。
なのに記憶がないだなんて(笑)
【てりこ らんど】てりこさん
⇒アニメ系の腐女子ネタいろいろ話してくださったのに、全然出来なくてスミマセン。
なのに記憶がないだなんて(笑)
【おぽんちNote♪】ponsukeさん
⇒あたしも自転車に乗ったら痛くなります
【なまこな日常】くろおびさん
⇒生で荒ぶる鷹のポーズを拝見できて大変嬉しかったDEATH
【T-Style From湘南】るしさん
⇒飲み会からホテルへ向かう道すがらすごいぶっちゃけ話をしてたね。
まさか記憶がないだなんて(藁)
【俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3】すしバーさん
⇒古き良きゲーム時代の話で熱く語れて幸せですw味噌煮込みうどん最高!
【立ち読みのススメ】あるてぃさん
⇒旦那の居る横で人妻に向かって真顔でエロネタふるのは今後禁止です。
なのに記憶がないだなんて(笑)
【異国に憧れて】きいこさん
⇒あたしの中であの「気がつかなかった」の一言は名言です。
【ぬるいお風呂に小一時間】うち。さん
⇒帰りの車の中でうち。さんの無防備な寝姿をなんとか写真におさめようとして失敗したことは誰にも内緒だ。
【異星人交差点】tsuさん
⇒レンタルした車のタイヤがいきなりパンクしてたのには笑ったね。運転お疲れ様。
【毒を食らわば皿まで。】うるめいちご
⇒今回何気にカクテル5杯近く飲んでる。そして今回も人見知り爆裂。

以下、記憶が続く限り書きなぐってみる。
(※かなり長文注意)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*17 ] page top
東京オフ会2日目@首都高
20070108112312


東京オフ会2日目@首都高

お台場を通過。

るしさんの運転で横浜に移動中。

Σ( ̄□  ̄lll) スピード出し過ぎ(アセアセ

CO*2 ] page top
女の子だけオフ会@三重
20060827134834


女の子だけオフ会@三重

なかなか実現しなかった女の子だけのオフ会!
やっと集まることが出来た。ぉぅぃぇ☆

でもメインディッシュのハンバーグステーキよりも食べ放題のパンを貪り食べてしまう。焼きたてだからアツアツでめちゃめちゃ美味しい!

でもこんなに食べててもおしゃべりする口は全然止まらないから不思議(笑



CO*7 ] page top
ブロガオフ会@名古屋 まとめ
そんなわけで8月19日、20日と名古屋でブロガーオフ会をしてきた。

今回の参加者

【立ち読みのススメ】のあるてぃさん(名古屋)
⇒今回の幹事さん。二日間お疲れ様でした。次回は漫喫オフなのか?(汗
【異星人交差点】のtsuさん(岐阜)
⇒今回は移動車の運転手。お疲れ様。今度はお酒飲めるといいねぇ。
【T-Style From湘南】のるしさん (神奈川)
⇒めちゃくちゃいかしたオヤジ(ぇ いやあたしより年下だけどねw
【ニャンまげスタイル】のロバ子さん(東京)
⇒めちゃくちゃ美人。萌え!萌えぇえ!!足ばっかり見てた。ごめん。
【断崖絶壁からの逆襲】のkbtさん(京都)
⇒めっさ京都な人。別名:ムラサキの人(謎
【はくのブログ】のはくさん(名古屋)
⇒爽やかイケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!癒し系でむはむは。
【ぬるいお風呂に小一時間。】のうち。さん(名古屋)
⇒オフ会中どさくさに紛れて3、4回マジ抱擁を強行。ひと夏の思い出。
【異国に憧れて】のきいこさん(名古屋)
⇒同世代だとか大人の諸事情で一番親近感のある人。エメラルドグリーンがすごく似合う。
・【毒を食らわば皿まで。】のうるめいちご(三重)
⇒あたし。最年長にして最低身長。バドミントンの時だけ機敏(謎

以下、記憶が続く限りまとめてみる。(※長文注意)


つづきを表示
[ TB*5 | CO*13 ] page top
ブロガオフ@名古屋 その3
20060820115808


ブロガオフ@名古屋 その3

一夜明けて少し遅めの朝食(早めの昼ご飯)

初めての小倉トーストに舌づつみを打つ関東組を眺めながら歓談。

名古屋での良い思い出作りは出来ましたか?(笑)



CO*5 ] page top
ブロガオフ@名古屋 その2
20060819201323


ブロガオフ@名古屋 その2

栄にある世界のやまちゃん本店にきた。

とりあえず手羽先がきたので食べまつ。
うほほい☆



CO*2 ] page top
ブロガーオフ会@名古屋
20060819122739


ブロガーオフ会@名古屋

矢場とんで昼ご飯。

自己紹介で大緊張(アセアセ
9人の大所帯でつ☆

そして今回も最年長(´Д`)



CO*3 ] page top
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ