毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
あけましておめでとうございます
あけおめぇええ 2011
↑どこか誇らしげでもある


あけましておめでとうございます


なんと、今年も風邪を引いております。
しかも家族全員で。
これで3年連続お正月は風邪をひいていることに。

もう恒例行事だな。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
ゲホゲホ。


うるめいちご拝
関連記事
[ TB*0 | CO*8 ] page top
林檎に躍らされて
あいほん×2
↑ちゃっかりおそろいにしてやった


携帯が壊れたので、以前から欲しかったiphoneに機種変更した。

しかし、私よりもtsuさんのほうが新参者に夢中になってしまい、私の手から離れたが最後、戻ってこない。
なにやら勝手にゲームのアプリをダウンロードしては没頭している始末。

あまりにひどいので、

「tsuさんもあいほんにしたらええがね」

と進言。

結局、私があいほんになった三日後、tsuさんもあいほんに変更。
夫婦そろって林檎携帯に。


しかし、すごいね。あいほん。

一番驚いてるのは、GPSの機能。
カーナビいらないね。

今日、あいほんのグッズを見に、ビッグカメラに行ってきたけど、駐車場を探すのにすごく助かった。
電池めちゃくちゃ食うけど。


ちなみに、今の私のあいほんはこんな状態。

まいあいほん

あいほん用のネックストラップもウサビッチにそろえて、かなりいい感じ。
もうトイレに落とさないようにしなくちゃ。
関連記事
[ TB*0 | CO*8 ] page top
鍋のまま食べますが、何か?







iPhoneから初投稿

袋ラーメンを作るのにもまともに具なんか入れないで作る私ですが、味噌煮込みうどんだけはきちんと作ります。

名古屋人だからね。

iPhoneから送信

関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top
クッキージャンキー
クッキードサー
↑クッキーどさーっ なんちて

tsuさんと二人して「Cookie Dozer」というゲームにがっつりハマっている。

こんなゲーム
クッキーがどっさり

見ての通り、簡単に言えばメダルゲームによくある「メダル落とし」のクッキー版だ。

それはもう、隙さえあればやっている。
お互いのあいほんを奪ってでもやっている。

私がCookie Dozerの画面を開いた状態のまま眠ったりしてしまえば、もう餌食。tsuさんがやってしまっている。せっかく貯まったクッキーも使われ、残数が減っているなんてことはしょっちゅうだ。

悔しいので私もtsuさんの入浴中に湯冷め覚悟でパジャマも着ず、tsuさんのクッキーを勝手に落としている。

もう家庭内は戦場だ。

あいほんに変える前、食事中も携帯を手放さなかった私を叱り付けた張本人のtsuさんが、食事中にやりはじめて私が叱るという状態だ。


しかもやればやるほどクッキーが死ぬほど食べたくなる。

もういろんな意味でやばい。

関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ