毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ああ~いつのまに~






あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『息子が裸足で目の前をうろちょろしてると思ったらいつのまにか靴下を履いていた』
な…何を言ってるのわからねーと思うがおれも何が起きたのかわからなかった…
発達遅れだとか のんびり成長するタイプだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい息子の成長を味わったぜ…


iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
演技派


↑カーテンに隠れ、見つからないようジッとしてる息子。



焼肉店等でもらってきて放置してた飴玉を、引き出しのどこかから見つけてきた息子。しきりに口を指さして「食べたい!」とアピール。

とうぜん食べさせるわけにはいかず、とはいえ他っておいても包み紙の上からかじりそうだし、仕方ないのでポイと自分の口に放り投げ、

「ぐえー、まずいなー!美味しくないなー!」

と苦虫を噛み潰したような顔をして舐めて見せた。
すると息子は何かハッとした顔をして、そっかぁそれ美味しくないのかーとあきらめ顔で離れていった。

いや、美味しいりんご味だったんだけどね。
ごめんね、母ちゃん演技派で。



写真と本文は関係ありません(笑)


iPhoneから送信
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。