毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
出来る女は道具を用途で使い分ける
前から「使いにくいなぁ」とは思ってたけど、どうやら愛用してるマウスのホイールが壊れているぽい。スクロールさせたくても思うように動かない。上に回してるのに下に戻ってきちゃったりして。でも全然気にしてなかった。

そしたら先週tsuさん「会社で拾った♪」とマウスをもって参上。

そしたらすごいの。スムースなの。
嗚呼、ホイールが壊れてないとスクロールってこんなにスムースだったんだ、ってこと知ってしまった。もうすごい感動。
「何よ!あたしのマウスってばホイールが壊れてたんじゃないのよさ」
とあたしの態度も急変(ぉぃ

ところがその拾ったマウス、捨てられていただけあって問題が(笑
ホイール部分は正常なんだけど、

カーソルが散歩に行ってしまうwwwww

クリックしたい場所から勝手に遠のいて、気まぐれにどこかに行ってしまうwそりゃ捨てられますがなw
反応もすっごく悪い。
ウィンドウ閉じたいのに勝手に動いちゃって最大化を押しちゃったりする。コピペするにもおじいちゃんが持ってるペン先みたいに震えちゃってて、全然範囲指定できないしwマウスから手を離してもまだ散歩に行こうとしてるしwどこに行くんだwどこへ行きたいのよw

使えねぇ(爆

でも一度ホイールのスムーズな動きに感動しちゃったので、元々あるマウスを使うのもなんだか複雑な気持ち。
そしたら横で

「2個繋げちゃえば?」とかゆってるわけ。誰かが(ぇ

あほか!とその時は一蹴したんだけど・・・

マウスorマウス


今こんな感じ(笑)

ピンクがホイール壊れてる方:カーソル用
白いのがおじいちゃん:スクロール用

漫画のタッチを描き分けるのにペン先を変えるように。
料理の種類でナイフやフォークを使い分けるように。
パソ用と運転用で眼鏡を付け替えるように。
マウスを使い分けてるあたしってば何か出来る女ぽい?

あは。

ってか 馬鹿なこと言ってないで新しいの買えよって話だYO!
あたしのばーか ばーか

でも絶対牛製品は買わない。くそう。


後日談

スカイプでの会話


なんとかしてくれるって!わーい♪

※無断でスクショUP(鬼

関連記事
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くろおび | URL | 2006/09/06(水) 01:31 [EDIT]
おっスカイプチャット!と違うところに反応してみる

ひま | URL | 2006/09/06(水) 12:37 [EDIT]
また無駄な努力してるw爆笑

うち。 | URL | 2006/09/05(火) 17:51 [EDIT]
…笑った(爆)。
散歩に出かけるマウスなんて初めて聞きましたよ。
これは進化なのか退化なのか。ぇ。

わくわく | URL | 2006/09/05(火) 20:25 [EDIT]
ハイクがかっこええー。

tsu | URL | 2006/09/05(火) 23:27 [EDIT]
産業廃棄物のゴミ箱から拾ってきたなんて言えない…

うるめいちご | URL | 2006/09/06(水) 15:05 [EDIT]
>うち。さん
老化だと思ふ(爆
>わくわくさん
短歌と違ってまた遊べる感じがいいかなって<俳句
わくわくさんも是非!やって!
>tsuさん
そのうちそこへ捨てられないように。
>くろおびさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 よくわかったね!
でも昨日からYahoo!メッセに引き込みました。・・・でも遊んでるのがバレちゃうなぁ・・・あは・・・あはは・・・アハー
>ひまたん
意外と不便でもないょ?
しかしYahoo!メッセのカスタで遊びすぎて軽く放置プレイしてしまった(誰を
しょうがないよね?
姉妹愛に勝る愛情はないもんね?(ぇ
アハーアハー
全女類妹化計画思案中

うち。 | URL | 2006/09/06(水) 16:51 [EDIT]
ムービーどら笑った(爆)!
まさにおじいちゃんだ…。プルプル(((´Д`)))

うるめいちご | URL | 2006/09/08(金) 11:38 [EDIT]
>うち。さん
最近使いにくさを通り越して、ほほえましい気分にすらなる。
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
