毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
季節が君だけを変える
こんにちは。

友人との電話中に
「ねぇ、さっきからずっと何か食べてなぁい?」
と指摘され脂汗(ややポテチ臭)を流してしまったうるめいちごです。

みなさん、御飯はよく噛んで食べてますか?

最近はボダな人のサイトを見つけては昔の自分と照らし合わせ、小一時間凹んで眠れなかったり、恋に悩む人々のお話を真摯な気持ちで受け止めては感傷的になってみたり、どうやっても行けない部屋がある忍者屋敷仕様なアパートの間取り図を眺めて談笑してみたり。楽しく過ごしております。が、

そろそろ(いろんな意味で)限界値を越えそうです(謎


嗚呼、秋刀魚が食べたいよう。

関連記事
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うるめいちご | URL | 2006/09/14(木) 13:09 [EDIT]
>わくわくさん
Σ(゚Д゚) SM?え?なに?
あぁ、サイズのことか何かと思った(ぉぃ

ひま | URL | 2006/09/13(水) 23:08 [EDIT]
落ち着いた生活してんだなぁ。
しかも毎日ポテト食べてるんじゃないかい?
お土産にいつも持ってくのは私やけどw人の事言えないなw
秋刀魚の季節だなぁ。。。ちあきなおみに頼むか(謎

るし | URL | 2006/09/14(木) 01:31 [EDIT]
七輪で焼いた秋刀魚美味かった~www
(o`∀´o)

うるめいちご | URL | 2006/09/14(木) 02:57 [EDIT]
>ひまたん
いつものよ~うに幕~が開きぃ~♪
ううむ。
毎日ポテトは食べてるかもしれないなぁ。
三十路で肥満で眼鏡で三重苦だ。
>るしさん
そんなことばっかり言って年増を虐めてると、間違った七輪の使いかたしますよ?
(oT∀To)

わくわく | URL | 2006/09/14(木) 08:22 [EDIT]
S→M 止まりならまだ大丈夫だ!
私はもうだめれす…
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
