毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
空風の帰り道
20061012095009.jpg

ベランダを掃除してたら来た。
そして来て早々おやすみタイムのスプーンさん。
後何回一緒にお昼寝できるのかな。

会えなくなるのが本当に寂しい。

いつのまにかすごくスプーンに癒されてる自分がいる。
アパートの外で会ってもまっすぐ駆け寄って来たり、ベランダで鳴き声がして「スプーン!?」と声をかけるとサッと目の前に現れたり。寒い冬の日も、暑い夏の日もあたしを見つけては足に絡まってきてくれた。
そう、スプーンはまるであたしだけの王子様※注意:スプーンは女の子

もしかして三重で出来た付き合いで、一番長いのはスプーンなんじゃないのかな。
去年の6月からだもん。1年以上だ。

でも来月あたしはここを去っていく
そしたらもう会えない。
連れて行きたくてもスプーンは他の家の飼い猫。
連れて行けるはずもない。

 Σ(´ロ`lll) ハッ

もしかして これは不倫!? 


禁断の逢瀬に身を委ねるあたしはイケない三十路眼鏡!?
おおぅ、思わぬところに背徳の影が!

なんて。

馬鹿なこと考えてないで部屋の片付けしようっと...

関連記事
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うるめいちご | URL | 2006/10/12(木) 15:55 [EDIT]
>ひまたん
 Σ(´Д`lll) ハ...ハィ
>わくわくさん
 Σ(´ロ`;) ワロテル 

ひま | URL | 2006/10/12(木) 09:19 [EDIT]
現実逃避しないで片付けに没頭しなさいw

わくわく | URL | 2006/10/12(木) 10:28 [EDIT]
あははは。

うるめいちご | URL | 2006/10/12(木) 05:15 [EDIT]
>くろおびさん
アバンチュールの意味を調べたら「恋の火遊び」って書いてあった。
スプーンへの想いは本気と書いてマジなので、アバンチュールはtsuさんとすることにする(ぇ
>chillnさん
>不倫・・・略奪・・・
むしろ奪われたい(謎

くろおび | URL | 2006/10/12(木) 02:29 [EDIT]
なんてアバンチュール!w

chilln | URL | 2006/10/12(木) 02:56 [EDIT]
不倫・・・略奪・・・GO!!!!!

くろおび | URL | 2006/10/13(金) 01:59 [EDIT]
僕のtsuさんのことを遊びなんて!www
◆ウホッ
うるめいちご | URL | 2006/10/13(金) 11:39 [EDIT]
>くろおびさん
!!( ; ロ)゚ ゚  ぇ!?そんな関係だったの?
くろおびさんとtsuさんの場合、どっちが受けでどっちが攻めなの!?
(*´ェ`*) キニナルv-344
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
