毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
いちごが好きでもあかならとまれ。
腐女子が進化すると汚超腐人らしい。

これによるとあたしは汚超腐人でメガネ属性ということなるようで。
しかも先日気合を入れて行った美容院で、何故かくるんくるんの縦巻きカールになってしまった。つまり髪型までお蝶婦人。オホホ

腐女子人生も15年以上経ちますが、BL系読んでる方が恋がしたくなるのはなんでかな。潜在的に意識がホモなのかな(意味不明

そんなわけで引越しのために本棚を片付け中、罠にはまったのでご報告。
読んじゃうよなぁ、そんなんさぁ。




いちごが好きでもあかならとまれ。 いちごが好きでもあかならとまれ。
雁 須磨子 (2004/03/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tsu | URL | 2006/10/11(水) 08:49 [EDIT]
名古屋巻きがめちゃくちゃわかええです♪

うるめいちご | URL | 2006/10/11(水) 13:38 [EDIT]
>tsuさん
('A`) アリガト
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
