毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
今日はこれから東京オフ会に行ってきます。
もう数時間後には電車に乗らなきゃいけないのに、眠れない。
寝ないとまたあるてぃさんに怒ら迷惑をかけてしまうのに、ダメだなぁ。

毎回毎回、オフ会的なサムシングがあるときは、眠れない。
過去のオフ会でちゃんと睡眠とって行ったことなんて、多分一度もない。

もっと言えばtsuさんと付き合う前のデートも毎回一睡もしてなかった。
そのうち一回のデートでは映画観ながら思いっきり寝てしまった。
tsuさんの肩に頭乗せて寝てたんじゃないかと後でヒヤヒヤしたけど、その時は寝てたってばれるので聞けなかった。ゴメンヨー


あたしは「特別なイベント」とか「オフ会」とか、誰かと長く一緒に過すこととかに対して過度の緊張をする。前にも記事にしたけど、数日前までわくわくしてたのが決行日が近くなるとソワソワに変わり、前日になるとハラハラに変わり直前にはクヨクヨしてしまいパニックになる。そしてそのまま朝になる。

今日もお風呂に入りながら「・・・オフ会行きたくない~・・」とつぶやいて、tsuさんに「またそんなこと言って!」と笑われてしまった。

実際に人と居る時には明るいテンションなので信じてもらえないんだろう。別にそれは無理して明るくしてるわけでもないんだけども。なんていうか、緊張のあまりエンジン全開になってしまうというか。そして後日反動で「うつ状態」になってしまったり。

きっと今日のオフ会でも緊張でエンジン全開なんだろう。あうぅ

でも前回大人の諸事情で楽しめなかったから、今回はリベンジなのだ。
緊張したって、エンジン全開で疲れたって、楽しんできてやる。


あっ、しまった。
tsuさんが起きちゃった。
関連記事
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ロバ子 | URL | 2008/01/12(土) 07:00 [EDIT]
私も寝れてないです・・・。

道中気をつけてくださいね!
久々にお会い出来るの楽しみにしとりますw

すぬお。 | URL | 2008/01/12(土) 11:18 [EDIT]
眠れなくてやっと寝たと思ったら、寝坊しました・・・。
1年ぶりにお会い出来るの楽しみにしてます。

VENDETTA | URL | 2008/01/15(火) 00:54 [EDIT]
お風呂でのつぶやきがtsu様に聞こえるのが
わかっちゃいるけど気になる的なサムシングです
◆1週間経ってやっと復活。
うるめいちご | URL | 2008/01/18(金) 17:41 [EDIT]
>ロバ子さん

お返事遅れてごめんなさい。オフ会お疲れ様でした。
久々にあって思いましたが、やっぱりSKさんは早いと思いました(笑)

ロバ子さんって本当に女が惚れるほど綺麗で、可愛いです。
本当ならもっと対等に話をしたかったのですが、どうしてもあたしの中の眠れるオヤジ魂が出てきてしまい、意識しちゃって全然まともに話せなかったです。悔しい。

今度名古屋で会える時は、きっと!
きっと触ってみせるぞ!(ダメです

>すぬお。さん

返事が遅れてすみません。
オフ会お疲れ様でした。

唯一お年頃のすぬお。さん。
やっぱり今回もあまり話せなかったですね。
あたしもシャイで、すぬお。さんもシャイで。

寅年はシャイなんでしょうかね。
でも久しぶりにあったすぬお。さんはやっぱりでかかったです。

>ベンちゃん

>お風呂でのつぶやきがtsu様に聞こえるのが
>わかっちゃいるけど気になる的なサムシングです


お風呂には一緒に入ってるのでどんなに小さくつぶやいても聞こえちゃう的なサムシングv-78
◆消すのが面倒だったので。
うるめいちご | URL | 2008/02/04(月) 17:07 [EDIT]
>344ニートZZさん

>三発ヤってきますたw

ここの女激エロwwてぃむこ咥えて離さないスッポン女www
スッポン3匹で計33萬也www


3発したくらいで自慢されても。
3人で3発して33万なんて、1人に1発11万円?
風俗行った方が早いような。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
