毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
ハイウェイオアシス@刈谷
いつも見ている観覧車はココのだったのね。
↑サービスエリアに何故か観覧車

ハイウェイオアシスという新しいタイプなサービスエリアに寄ってみた。

トイレが絨毯張りでソファまである。
隣にはえびせんべいの里。海老せんべいの試食し放題。

なんだここ!?


【追記】
中で撮った写真。
まるで、ホテルのロビーのよう。
↑ガラスケースの中には美術作品的なサムシング。


念のため書きますが、
これはサービスエリアのトイレの中です。

刈谷ハイウェイオアシスのHP
http://www.kariya-oasis.com/
関連記事
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2008/01/14(月) 17:34 [EDIT]
がーん。そんなところがあるんだーーいいなぁ。面白そう。
私が昨日大阪行きで寄ったのは桂川と大津と養老・・・
みんな普通でした。

VENDETTA | URL | 2008/01/15(火) 00:56 [EDIT]
高速道路大好きな俺としてはとてもアツイ場所です!

くろさん | URL | 2008/01/17(木) 21:29 [EDIT]
ワタクシ次の日に行ってきました。
産直市場がお気に入りです。
ついつい、買っちゃうのよね。

デラックストイレは女子用はデラックスだけど、男子用は「ぜんぜんデラックスじゃない!!」ということなので、見比べてみたいけど、たいていの人はどちらかしか入れないよね・・・。
◆デラックストイレと言うらしい。略してデラトレ。でらすごいトイレ?
うるめいちご | URL | 2008/01/18(金) 18:05 [EDIT]
>わくわくさん

じゃーん。なんと、こんなところがあるんです。
今までずっと横目で見ていた観覧車が、実はサービスエリア内にあるものだったとは。
知らなかったよー。


>ベンちゃん

全国に何箇所かあるみたいだね。
今度寄る時は気合入れて、観覧車に乗ってこようと思うよ。


>くろさん

トイレの写真を撮るのはどうかと思ったけど、撮っちゃったので記事に追加してみたよ。

そしてえびえんの里。
ついついどころか、目の色変えて買ってしまった~。
あまりに美味いのでなくならないようにチビチビ食べてるよ(笑)

>見比べてみたいけど、たいていの人はどちらかしか入れない

ほんとだよ!
女子トイレは見れたけど、男子トイレも見てみたい!
「デラックスじゃなかったけど、中庭があった」
との証言だけど、それだけじゃわからないよ~。

くろさん | URL | 2008/01/20(日) 21:07 [EDIT]
今度、男性に写真を撮ってきてもらおう!!

ところで、「~的なサムシング」について。
見ている番組が一緒ってことかしら?
それとも別ルート?
◆ジャポニカロゴス的なサムシング
うるめいちご | URL | 2008/01/20(日) 23:06 [EDIT]
>くろさん

>今度、男性に写真を撮ってきてもらおう!!
是非そうしてもらおう!


>ところで、「~的なサムシング」について。
>見ている番組が一緒ってことかしら?


ジャポニカロゴスは毎週欠かさず見てるよ。
◆やっぱり写真撮りますよね!
h | URL | 2008/01/25(金) 22:44 [EDIT]
自分も撮りました。男性用はここまで豪華じゃないらしいです。
◆変態写真になりそうで怖いけど。
うるめいちご | URL | 2008/01/28(月) 23:27 [EDIT]
>hさん

近いうちにまたえびせんを買いに行くので、その時はtsuさんにカメラを持たせようと思います。

乞うご期待!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ