毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
久しぶりの本屋さん
20080125191232
↑右下のは本ですらないし

「もやしもん」の1巻を買いに行ったはずが…

便乗買い同時多発。

デビュー当時から大ファンの漫画家さんの作品を長く見かけないと思ったら、BLコミックで復活してた!
元々同人誌やってたし、BL描くことは知ってたけど、商業誌で復活とは…

ありがとう!ありがとう!
大事に大事に読みます。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うち。 | URL | 2008/01/25(金) 22:04 [EDIT]
あるあるある!!
うちも本屋さんこの前1ヶ月ぶりくらいに行ったら
いろんな誘惑いっぱいだった。
給料日後だったらたくさん買い込んでただろうな。。

…で、買った本は派遣法だったりするww

くろさん | URL | 2008/01/26(土) 08:45 [EDIT]
読みたいものが手元にないときに、ふらふらと大きな本屋に行くとヤバイ確率大です!
気が付くと両手で抱えてたりして・・・。

最近はツケか図書カードで購入なので、その場ではサイフは傷まない・・・。
そこがさらにヤバイ・・・。

mokeke | URL | 2008/01/26(土) 22:31 [EDIT]
天体戦士サンレッド面白いですか?
GOGO! ぷりん帝国は割と好きだったんですが、楽しめるでしょうか?
◆王子製紙の帯は間違いなく再生紙100%ではない。
うるめいちご | URL | 2008/01/28(月) 23:24 [EDIT]
>うち。さん

う、この日はtsuさんの給料日だったりして・・・。
給料日までは!と本屋さんに行くのを我慢していたのもあって、たくさん買い込んでしまったんだよね。

あは。
誘惑に弱いあたし。

>くろさん

クレジットカードのポイントが貯まると図書カードに交換してもらうようにしてるんだけど、いつも1回で数枚使い切ってしまうよ。

ツケで本屋さんか~。
ヤバイなそれは。確実に家計が赤字になるな。

>mokekeの兄貴

GOGO!ぷりん帝国は復刻ドッドコムに会員登録してまで押していた大好きな本です。
もちろん復刻版は全巻購入済みです。
ていおうが可愛すぎです。

サンレッドはそうですね~・・・
個人的にはぷりん帝国より好きです。
サンレッドがまずドSで萌えます。
恋人のかこ子もいい味だしてます。
あとフロシャイム名古屋支部があれば是非入隊したいですね。

お料理上手な主婦になれそうで・・・。

ぷりん帝国とくらべるとゆるさよりもほのぼのさが前に出てる感じです。
正義の味方、ドS男のサンレッドと、悪のエコ組織フロシャイムのみなさんの暖かくも情けない、友情物語がたまりません。


・・・こんな説明でいいんだろうか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ