毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
夫婦間の問題を読み解く。
びといんさんすぬお。さんがやっていたのを見て面白がっていたら、ロバ子さんまでやっていたので満を持して参戦。

まずはHNで。
うるめいちごの予定
↑-3kg・・・

お、おおむね当たってます。

では、本名で。
田中妻の予定
↑浮気!?

納得がいかない!と思っていたのですが、tsuさんのを見たらちょっとわかってきました。

tsuさんの予定。
tsuさんの予定
↑「-4kg」ってそれ以上痩せたら死んじゃうよ?

これを見るかぎり、tsuさんが忙しい隙にあたしは浮気をしていて、夫が歯医者で留守の隙を使って間男とエッチ、tsuさんが働いてる間にデートまで。
どうやらあたしは浮気三昧のようです。

しかし、それというのもtsuさんがドライブに誘っても家から出ないで本を読んでいたり、あたしばかりが忙しいエッチをしているからなのでしょう。

それでも休みの日を合わせているあたり、まだまだ夫婦としてやっていく気はあるようです。

なんちゃって。
・・・未来の予定とかだったら怖いな。


カレンダーメーカー
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びといん | URL | 2008/02/04(月) 22:51 [EDIT]
 空想癖の末に病院……? 怖いな(笑)。
◆あ~!なるほど。
うるめいちご | URL | 2008/02/05(火) 00:24 [EDIT]
>びといんさん

そして「-3kg・・・」とうわごとを・・・
◆これはすごい
ロバ子 | URL | 2008/02/06(水) 00:21 [EDIT]
予定がここまで合うなんてすごいwww

努力の曜日があるのが、素敵です><
しかし・・・その次の日が浮気なのがあれですがww
◆予定・・・あってるのか?
うるめいちご | URL | 2008/02/06(水) 23:07 [EDIT]
>ロバ子さん

たぶんその努力は翌日の浮気に備えて脱毛や肌の手入れに努力してるんでしょうね(ぉぃ

ちなみに、tsuさんの本名でやると・・・
全部「学」で最後31日だけが「読書」という結果に・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ