毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
雪の上を板で滑って何が楽しいんだ。
食べられません。
はてなセリフ

今夜からtsuさんがスノボに行くそうです。
日曜日の夜まで帰ってきません。

結婚してからめっきり男友達と遊ばなくなったtsuさん。
なので、半ば強引に「行っておいで」とあたしが言ったのです。

当初tsuさんは「嫁も一緒に・・・」と言っていたのですが、学生時代の男友達の中にスノボ未経験の三十路妻が混ざるなんて、KYもいいとこです。

それに、理解のある嫁だと思われたかったし。

が、スノボ決定後、月末に東京出張が決定。 

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン 裏目ったよー


今月はtsuさんの外泊が多いので、気を使って旅行に連れて行ってくれたのに。
昨夜嬉々としてお出かけの準備をするtsuさんを涙目でなじるダメ嫁のあたし。

すでに淋しさMAXです。
いっちゃやだよう。ひとりはやだよう。
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ