毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
本と洗濯物に囲まれて。
ここ数ヶ月ほとんど家から出ない生活が当たり前になってきた。
今日も本当は友人とカラオケに行く予定だったのに、諸事情でこっちからキャンセル。

キャンセルにしちゃったこと自体は後悔してないけど、また家から出るチャンスを逃したというか、逃したことがさほど悔しくもない自分に焦りを感じるというか。

最近は一日中本を読んだり、ニュース番組を観たりして過ごしてる。人とまったく話さない生活。
ここ数日はtsuさんとの会話も少ないし。
でも人付き合いがどんどん苦手&面倒臭くなる気がして焦る反面、内面はわりと充足感に溢れてたりしてる。

メールやブログで友人とは交流はあるし、気にすることないのかな?
でもやっぱり殻に閉じこもってる気がするなぁ。
いいんかな、こんなんで。

よくない気がするなあ…
う~ん
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2008/02/22(金) 00:23 [EDIT]
うーん、とてもよくわかる…
私も焦りと何故か安堵感みたいなのが一緒にあって、
もう長いことそのままに過ごしています。
もっと動こうと思えば動ける気もするのですが
今はこの状態で精一杯という感じですよ…v-39

バタ | URL | 2008/02/22(金) 17:50 [EDIT]
幼なじみの方と会ったりしてるから大丈夫なんじゃないですか?


雑記ブログ復活させてみました。よかったら覗いて見てください。
◆乾きたてのほかほか洗濯物に埋もれて本を読むのが好き(たためよ
うるめいちご | URL | 2008/02/24(日) 23:57 [EDIT]
>わくわくさん

>今はこの状態で精一杯という感じ
うん、そうなんだよね。
毎日忙しいわけでもないんだけど、当たり前の日々を当たり前に過すということを消化するだけで精一杯なの。

毎日暇なはずなのに、退屈だって思ったこと一度もないんだよね。
むしろあっという間に1日が終わるよ。

>バタさん

人付き合い嫌いな割りに古い友人が多くて。
幼馴染を始め本当に友人達には感謝してます。

雑記の方、了解しました。
また覗かせてもらいますv-398

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
