毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
久しぶりに唄います!
20080226142816
↑なると金時を肴に。

というわけで、久しぶりにカラオケに来ました。

歌うぞぉ


【追記】
歌った曲リスト
キラーチューン(東京事変)
恋のつぼみ(倖田來未)
DAERING(槇原敬之)
Beautiful World(宇多田ヒカル)
創聖のアクエリオン(AKINO)
Love so sweet(嵐)
LOVE PHANTOM(B'z)
雷音(ライオン)(ジン)
閃光少女(東京事変)
大阪LOVER(DreamsComeTrue)
KISSして(KOH+)
透明人間(東京事変)


あー気持ち良かった♪
久しぶり過ぎて喉が枯れちゃった。
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆一曲しかわからん。。。
h | URL | 2008/02/27(水) 20:10 [EDIT]
B’zのラブファントム。あとは知りません。イマドキの歌ですか?
透明人間はピンクレディーなら歌えますが。

わくわくさん | URL | 2008/02/27(水) 21:24 [EDIT]
う~ん。私は Love so sweet 以外歌えないかな…
◆やっぱりアニソンがあったりする。
うるめいちご | URL | 2008/02/27(水) 23:30 [EDIT]
>hさん

言われてみれば、マッキー(DARLING)以外はここ数年の曲なので「イマドキ」なのかもしれません。

昔は上手く歌える歌を歌うようにしていた自信家さんだったのですが、最近は腹筋も衰え、声が出なくなったので歌いたい曲を好き勝手に歌うようになりました。

今の方が楽しいです。

>わくわくさん

ジャニオタ発見 m9(Φ∀Φ) ミッケ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
