毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
似て非なる者@似顔絵チャンネル
Miiで遊ぼう。
↑何故か牛や馬までいる。左上にはあるてぃさん

似顔絵チャンネルが楽しい。
今日は勝手に友人たちのMiiを作ってみた。
これが意外と力作で、さっそく完成作品を写メールしてみたら「生霊が取り憑いてそう」と言われ大満足。1時間くらい友人の写真とにらめっこして作ってたので、苦労した甲斐があった。

とはいえ少ない友人関係ではあっという間に人数が足りなくなるので、他にも今日は似顔絵コンテストから有名人の似顔絵をたくさん拾ってきた。
お笑いの人が多くて、あっという間に我が家の広場がレッドカーペット状態に。

現実ではありえないけど、Miiの世界では大好きな芸能人とお話できたりして(時々吹き出しで何かしゃべってるアクションをしている)嬉しい。

似せる自信がないけど、アッキーナのMiiでも作ってみようかしら。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2008/05/03(土) 20:51 [EDIT]
いいなぁ。

あ、あなたの後ろ…?
◆よくわかったね☆
うるめいちご | URL | 2008/05/08(木) 09:30 [EDIT]
>わくわくさん

ピンポーン。正解!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
