毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
えくぼもあばた
tsuさんを見ても特にときめいたりはしないのに、「ラストフレンズ」で長瀬まさみをどつき回してる錦戸亮くんの顎のラインがどこと無くtsuさんと似てる気がしてドキドキする件。
関連記事
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うち。 | URL | 2008/05/16(金) 00:17 [EDIT]
あ、似てるかもww
うち前回しか見てないけど長澤まさみが中途半端な行動とるから
おかしなことになるんだと思う。
いかん、奴はいかんよ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
◆女優長澤まさみの魅力がまったくわかりません。
うるめいちご | URL | 2008/05/16(金) 19:34 [EDIT]
>うち。さん

Σ(゚∀゚;)  えっ、似てる?

しかし、元々長澤まさみを全然まったく好きじゃないのと、(顎のラインがtsuさんに似てるのとは関係なく)錦戸亮君が好きなのが重なって、たちの悪いDV男なのについ応援してしまいそうになるあたしを誰かぶって。

むしろ英太(タケル)にぶたれたい。


長澤まさみのような人は実際にはすごく多いんだと思う。
DVにまでいかなくても、モラハラみたいなことで苦しんでる人もいるだろうし、モラハラじゃなくてもヒモ男みたいな感じだったりして、ダメ男に依存されて動けなくなってる人っていうか。そういう人は元々優柔不断な性格な上、日々相手のせいで消耗するもんだから思考回路がおかしくなってしまって、未来のことよりも目先のトラブルを回避することに精一杯になってしまい、結果的に周りから見放されるような行動を取ってしまうんだと思う。

長澤まさみは嫌いだけど(言っちゃったよ)長澤まさみの気持ちは痛いほどわかる。
ドラマでは友達がいてくれるけど、現実には友達も気が付かれず、家族にも言えず、二人きりの世界のまま闇で進行してることの方がずっと多いと思う。と、経験者は語る(笑)

ちなみに、ここで言う「長澤まさみ」はドラマの中の役「美智留」のことね。
あたしは女優の「長澤まさみ」も、長澤まさみがやってる役の「美智留」も両方嫌いだけどね!
◆分かる
h | URL | 2008/05/19(月) 17:08 [EDIT]
以前ある人とつきあった時に同じ現象にはまりました。森田剛で。
◆仮説を立ててみました。
うるめいちご | URL | 2008/05/20(火) 14:36 [EDIT]
>hさん

彼氏のことはもちろん好きなのだけど、100%タイプか、というとそうではないことが多いわけです。
で、そこへ来てジャニーズやら芸能人の中で好みのタイプを見つけて、しかもそこに彼氏と似てる部分があった時、芸能人へのときめき度が100%とまでは行かなくても80~95%くらいの満足度とした場合、彼氏へのときめき度が60%未満だったとしても、彼氏に似てる部分を持つ80%くらいの満足度の芸能人への評価が+αされて100%に近い満足度になったりするのではなかろうかと。

って、何真剣に分析してるんだろうか。
すみません。

まみぃ | URL | 2008/05/21(水) 15:02 [EDIT]
あたしは錦戸さんがちょっと好きだったりするのでDV役はどうも嫌だなぁ…とか思いつつ、上野樹里ちゃんも好きなので勢い?で見ています。
 錦戸さんのアゴのライン?今度じっくり、録画したやつで観察してみよう~♪

にしきどさんは1リットルのなみだ がよかったです


◆ジャニーズじゃないとDV男役は出来ないかも。
うるめいちご | URL | 2008/05/28(水) 17:05 [EDIT]
>まみぃさん

お返事が遅れてごめんなさい。

錦戸君は笑顔がいいですよね。
あの大きな口がいい。

でもなんとなくですがDV役なんて挑戦しても、イメージダウンとかなさそうな感じですよね。だからジャニーズの子なのかな?とか思いました。

アゴのライン(笑)チェックしてみてください。
ちなみに、ホッペにホクロがあるのもtsuさんとおそろいです!
(*ノェノ)キャー ←バカ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
