毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
あばたがえくぼ
今日、ちょっとぼんやりしていたせいでtsuさんのカエルコールに出るのが遅れた。
すると、tsuさんから開口一番
「…電話に出るの遅かったね。いったい何してたの!?
何で電話に出るの遅れたのっ?」
と、責め立てられちゃう大事件。


ギャー!
リアル宗佑だ!
似てるのは顎のラインだけじゃなかったのか(笑)




※宗佑とは:
「ラストフレンズ」というドラマで錦戸くんが演じている嫉妬束縛DV男の名前。
長澤まさみ演じる同棲中の恋人に対して、2時間ごとに電話を入れ所在確認をしたりする。その時自宅に居なかったり、うっかり約束した帰宅時間に遅れたりすると激しい暴力を振るい、時には「今から死んでやる!」と脅したりする。また、時には恋人をストーキングしたり、恋人の親友に嫉妬して誹謗中傷のビラを投函したりする。つまりかなりのダメ男。でもジャニーズだから笑うとやっぱりカッコイイ。大きなお口が可愛い。切れ長の目がセクシィ。NEWSだったり関ジャニ∞だったりする。顎のラインがtsuさんに似てなくもない。なのにtsuさんは錦戸くんにかけらも似てない。

関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ