毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
おててつないで
クワガタの訪問に超ビビってしまった虫嫌いのtsuさん。
キッチンで半狂乱になりながらアロマオイルをブレンドした「特製殺菌&虫よけスプレー」をあちこちに噴霧してるので
「クワガタくらいでそんなに神経質にならなくても」
なんてうっかり言ったら、

「クワガタもゴキブリも俺にとっては同じだよッ!!」
と半ベソ。

結果、フローリングが水浸し…



しかも寝る直前になって
「怖いからトイレについてきてよ」
なんてぬかす始末。
狭いアパートで数歩もないのに!
子供みたいだ。


まあ、可愛いかったからいいけどね。
関連記事
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2008/05/22(木) 08:43 [EDIT]
確かに、クワガタもゴキブリも大差ないかも。(笑
でも、トイレくらい一人で行きましょう。tsuさん(笑

かに将軍 | URL | 2008/05/22(木) 23:07 [EDIT]
あの理知的な旦那様がそんな風になるなんて・・・
想像つかないです、ハイ。

わくわくさん | URL | 2008/05/24(土) 21:33 [EDIT]
tsuさんの気持ちがよ~うっくわかりますv-12
パニくらない人が羨ましい…
◆黒光りな奴。
うるめいちご | URL | 2008/05/26(月) 17:54 [EDIT]
>Reiさん

軽く(ほぼ?)放尿プレイ状態でしたしね・・・。

>かに将軍様

あたし以外の人の前でのみ理知的なのです。

>わくわくさん

あたしも全然ダメなんだけど・・・。
人間って不思議なもので、自分よりパニくってる人をみると肝が据わるみたいで。
今ではクワガタくらいではパニくらない人になりつつあります。
◆そのとおり
h | URL | 2008/05/31(土) 00:09 [EDIT]
カブトムシだって怖い。虫は全部嫌。
嫌度が違うだけです。
ゴキブリやムカデはトップレベル。
◆嫌度の高い虫はカサカサ動くイメージ?
うるめいちご | URL | 2008/06/02(月) 09:24 [EDIT]
>hさん

でもtsuさん、ナメクジは平気だったりするんですよね。
嫌度の基準がちょっと不思議。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
