毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
ラスベガスからお届けしています。
なんと、ラスベガスから!
↑新婚旅行で挙式を挙げた場所だったり。

怪しいサイトの素性を暴く 【ASCII.jp】

怪しいサイトをクリックする前にサイトのURLを入力すると、そのサイト運営者などの関連情報を表示してくれるという素敵なサービス。

ちょっと好奇心でこのブログのURLを入れてみたら、なんとサーバーがラスベガスにありました。
ビックリ!

・aguse(アグス)
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びといん | URL | 2008/05/29(木) 01:23 [EDIT]
 俺の所もラスベガスになったよ!
 なんか、幼稚園で同級生みんな干支が同じだ!って驚いてるのに似てるな(笑)。
◆僕も私もラスベガス。
うるめいちご | URL | 2008/05/30(金) 15:14 [EDIT]
>びといんさん

>幼稚園で同級生みんな干支が同じだ!って驚いてるのに似てる
ものすごく上手い例えで笑いました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ