毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
ぶらぶらしてます
tsuさんがよくお風呂に入る前に、パンツを頭にかぶって

「どっちが上で、どっちが下だかわかるまいー」

「よつばと!」に出てくるパンツマンをやるんだけど、それ、

はいてたやつかぶっちゃダメだと思うんだ。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆何がぶらぶら?
Rei | URL | 2008/06/04(水) 15:21 [EDIT]
いえ、聞かなくても分かってます。(笑
パンツを被るで連想するのは「変態仮面」です。(笑

びといん | URL | 2008/06/04(水) 23:26 [EDIT]
 虫嫌いのくせに生意気な男だな!(意味不明)
◆とりぁぇず…
マュ | URL | 2008/06/05(木) 20:55 [EDIT]
旦那のパンツは、かぶったり・かぶらなかったり。
ヤメナサイ…と優しく諭されマス。
使用前ならいいのかな?
◆変態仮面の方が出現率は高いかもしれない・・・。
うるめいちご | URL | 2008/06/05(木) 23:43 [EDIT]
>Reiさん

もちろん「変態仮面」も同じくらいよくやってます。
しかしその場合、犠牲になるのはあたしのパンツなので困ります。

>びといんさん

ええ、まったくおっしゃるとおりです。

そんな素敵なヒーローに変身出来るならゴキなんてへっちゃらでなくてはいけませんよね。

>マュたん

>使用前ならいいのかな?
そこはやっぱり、使用後じゃなくちゃダメだと思う(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
