毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
上がる階段をふたつ間違えて迷い道くねくねin栄
特に口がそっくり!
↑すごく・・・似てます・・・。

今日はあたしにしては珍しく、一人きりで栄まで行って
お絵かき隊似顔絵展覧会 似コリンピック
を見てきました。

実はあたしの幼馴染がそこで似顔絵師をしているのです。
なのでさっそく似顔絵を描いてもらってきました

今日から15日まで、栄のセントラルパークギャラリーで開催されてます。
入場無料。
ただし似顔絵師さんに絵を描いてもらうのは有料ですので、あしからず。

お近くにお寄りの際は是非一度足を運んでみてください!!


・お絵かき隊ホームページ
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2008/06/08(日) 01:03 [EDIT]
似てるぅ(^_^)

お絵かき隊の方々は描き方が似ている人もいて判定しにくいんだけど…
これはNANAさんという方の絵かな~?
◆似てるでしょ~。
うるめいちご | URL | 2008/06/09(月) 23:48 [EDIT]
>わくわくさん

これは「泉華さん」が描いてくれたんだよ~。
本当はブログに載せるの嫌がってたんだけど、似顔絵師になったばかりの頃の絵を載せるぞ~と脅したらOKが出たんだよ(笑)

わくわくさん | URL | 2008/06/11(水) 02:32 [EDIT]
ああ、出身地見たら良かったんだ。そっか~。
◆ちなみに。
うるめいちご | URL | 2008/06/11(水) 23:38 [EDIT]
>わくわくさん

彼女は、あたしが漫画や絵を描くことに興味を持つきっかけになった人なんですよ~
彼女と出会ってなければわくわくさんとも出会ってなかったかもしれないね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ