毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
Swimming EYES
tsuさんのパソコンを借りたらデスクトップにあったRealPlayerファイルの表示アイコンが新しくなっていたので、

※表示アイコンが新しい→つまりソフトの更新をした→てことはRealPlayerを立ち上げた?

「あたしが昼寝してる間にエロ動画でも観てたの?」

と聞いたら、

「え!!はっ!?な、なんで!?観てないよっ!みっ、観るわけないぢゃん??!?」


それならば、どうしてあたしと目を合わせようとしないのだ。
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆有罪!
Rei | URL | 2008/06/08(日) 20:23 [EDIT]
間違いなくみてましたね。セーラー服物とかですかね。(笑
よってtsuさんは有罪!刑は「くすぐり」なんかどうですか?(笑

すぬお。 | URL | 2008/06/08(日) 20:37 [EDIT]
見ていたのは間違いないですね。
それにしてもデスクトップに放置するなんて、詰めが甘いですwww

許してあげてください・・・。
◆tsuさんを有罪にすると、あたしは極刑になってしまいます(ぇ?
うるめいちご | URL | 2008/06/10(火) 00:02 [EDIT]
>Reiさん

たぶん、間違いなく見てますよね(笑)
女子高生には興味がないので、案外「潜入風俗ルポ」なんかを見てたんじゃないかと推測してるんですが。

>すぬお。さん

ディスクトップにあったファイルは健全な趣味のテクニカルアクション紹介動画だったんですよ。ただ、以前見た時のものとアイコンが新しくなっていただけで(笑)

だた、デスクトップ上にある「回答」という名前のフォルダが、実はエロファイル「解凍」ソフト専用フォルダらしいということには、ずいぶん前から気がついているんですけども。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ