毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
色仕掛け
さっき寝室で布団の準備をしていたら、突然tsuさんに後ろから抱きすくめられ、尻と乳を激しく愛撫されたあげく、耳元で甘く囁かれた。


「ねぇ、・・・シレンやってていい?」


なんとなく、tsuさんには言いにくい事をおっぱい揉みながらお願いすれば、あたしが(肉体的に)いい気分になって気持ちよく了承してもらえると思ってる節がある。
そんなことしなくっても、お風呂上りはお互い好きなことしてたらいいと思うんだけど、何のアクションもなくいきなりゲームされてるのもちょっと寂しいからほかっておこう。

べっ、べつにおっぱい揉まれたいからじゃないよ。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2008/07/01(火) 07:42 [EDIT]
あははは。若さってイイよね♪tsuさん、可愛いよね。
完全に甘えてるよ。(笑
◆今度、逆をやってみようかしら。
うるめいちご | URL | 2008/07/01(火) 16:25 [EDIT]
>Reiさん

甘えてるんですか、これ。
肉体をもてあそばれてるんだと思ってました(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ