毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
セントレア@中部国際空港
20080720170131
↑国際線側デッキ

天気がいいので中部国際空港までぶらり途中下車の旅です。

まあ、中部国際空港駅は終点ですが。

なかなか面白い雑貨屋さんや、名古屋まで出ないと食べられないと思っていた食べ物屋さんがあったりして楽しいです。

なんと今週から「矢場とん」がオープンしてるそうです。
本店に行くより近い!


・中部国際空港 セントレア -みそかつ 矢場とん
関連記事
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2008/07/21(月) 00:27 [EDIT]
楽しいんだ~いいなぁ、私はまだ行ったことないんだセントレアへは。
矢場とんも本店が近いけど行ったことない。
行ったことないとこだらけだ…

すぬお。 | URL | 2008/07/21(月) 02:07 [EDIT]
中京圏の人って、セントレアには良く遊びに行ったりするのかしら?
関東の人が羽田や成田に遊びに行くって聞かないしなぁ・・・。
◆空港がお出かけスポットになるのは名古屋人だけなのかしら?
うるめいちご | URL | 2008/07/21(月) 02:43 [EDIT]
>わくわくさん

セントレアに遊びに来るときがあれば是非教えてね。
入り口で待ち伏せしてやる・・・。

矢場とん本店はすごく並ぶみたい。
前行った時もすごく並んで、店の壁に「ここで25分待ち」と看板がかかっていたりしたよ。

もちろんセントレアの矢場とんも並ぶことはあるんだろうけど、今日はもう夕方だったので空いてたや。

>すぬお。さん

よく行ったりするんだと思われます。

実際今回も遊びに行った友人のオススメでセントレアデートを決行したくらいですし。

なんというか、アウトレットモールの縮小版というか、小さな専門店街というか、そんな感じでかなりデートスポットな感じです。
旅行や見送りじゃなくて単にデートという感じのカップルがいっぱいいましたし、家族・子供用イベントもよく開催しているようなので、家族連れもたくさんいました。

それとも名古屋の人は飛行機好きなんですかね?
出来てばかりだからかな?

出来たばかりの関空もデートスポットだったりしないのかしら?
ちょっと不思議。

あるてぃ | URL | 2008/07/22(火) 00:00 [EDIT]
先日大阪空港だったかな、に行ってきたけども、写真にあるようないわゆる鉄線がなかったのがよかったわ。
◆鉄線にピントがあってしまって困った。
うるめいちご | URL | 2008/07/24(木) 15:57 [EDIT]
>あるてぃさん

鉄線がないんだ?
それは絶景な感じなんだろうね。
でも下に落ちちゃったりしないのかな?
どうなってるんだろ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ