毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
魔女の一撃
昨晩遅く、礼服の衣装カバーをたたもうとしていたらやらかした。

ギックリ腰

実は…先月からもう三回目。
しかも先週は二日に1回の割合で接骨院に通い、昨日の午前中も治療してもらっていて、だいぶ快調に向かっていたところだったのに!
治りかけが一番危ないとは聞いていたけど、うっかりしていたや。

またしばらく寝たきり三十路。

トイレも一人で行けません…
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あかつき | URL | 2008/07/27(日) 20:28 [EDIT]
4月にぎっくり腰になりました。
接骨院に行って腰をもまれたら立てなくされました。
整形外科でレントゲンをとってもらったら
ぎっくり腰ではなく「脊椎分離」と言われました。
わたくしはそれ以来接骨院が信じられなくなりました。
連続して起こるのなら接骨院だけではなく整形外科にも行かれたほうがよいかと。
レントゲンが取れない状況であれば仕方ないですが・・・

Rei | URL | 2008/07/28(月) 10:02 [EDIT]
大丈夫ですか?私も整形外科に行くことをお勧めします。
◆>あかつきさん
うるめいちご | URL | 2008/07/29(火) 09:02 [EDIT]
一番初めは整形外科に行ったんですよ。
もちろんレントゲンも撮りました!

でも、結果は「異常なし」

それでも激痛が治まらないので、セッコツフレンドに相談してみたら「接骨院へ行け」とのこと、そしたら「ぎっくり腰ですね」と診断されたわけです。

ご心配おかけしてすみません・・・

私はこの接骨院でハリを打ってもらって劇的に良くなったのですっかり接骨院のトリコですよ。
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2008/07/29(火) 09:04 [EDIT]
整形外科にも行ったんですよ。
でも結果は「異常なし」でした。

すっかり西洋医学より東洋医学派になりつつあります・・・
1回の診察代が安いって言うのもありますが(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
