毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
男の本音
夫婦で雑談中、ちょっとした話の流れから乱交パーティの話題になり(どんな流れだ)

「tsuさんは3Pとか興味あるの?」
と聞いてみたら
 
 
「ないよ」
 
 
との返事。
が、その後

「でも女の子二人が相手だったら?」
と聞き直したら、

 
「ん!?・・・。そ、それでも興味ないよ!?」
なんて、動揺見え見えでまんざらでもない様子。
 
「えー、何だよ。その間は!やっぱりtsuさんも男だな~」

「ち、違うよ!そんな事言うならいちごが二人に分身してよ!!」
 
 
そんなこと無理に決まってるし!
tsuさんこそ三人くらいに分身して欲しいよ!ニンニン!
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2008/07/28(月) 10:03 [EDIT]
未完の大砲を3人も相手にして大丈夫ですか?(笑
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2008/07/29(火) 09:07 [EDIT]
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

って!違いますよ!
1人には仕事に行ってもらい、一人には家事をしてもらい、1人にはあたしの相手をしてもらうという計算です。
でもそうするとゲームをしたがる子が出てくると思うので、4人に分身してもらって、ゲーム専用tsuさんを作るのが正解かもしれません。

・・・4人で大好きなボードゲーム始めちゃうかもしれませんが。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
