毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
いこいの里@茶臼山
虹がでた。
↑雨上がりに虹がでました。よく見ると2本出てます。

土曜日にtsuさんの会社の同期会のメンバーに誘われて、茶臼山にあるいこいの里へBBQしに行ってきました。
出発する時は晴れていたのに、山頂に着いたら雷鳴とどろく不穏な天気。
最終的には大雨も降って、ちょっと寒いくらいでした。

しかし、なんと今回は野外ではなく貸別荘を借りたので無問題。

ロッジ
↑貸別荘(とよね村HPから転載)

これがまた過しやすい。
1泊15000円くらいなので、多人数で利用するとすごくお得。
今回は14人くらいいたので、みんなでゲームをしたり、おしゃべりしたりしてとても楽しかったです。
最後にはみんなでふもとの温泉に入ってまったりしました。

メンバーの多くは泊まりだったのだけど、我が家はtsuさんが翌日休日出勤のため日帰り。それでも他の日帰りメンバーと道の駅によりつつ、和気あいあいと帰宅しました。

行くまでに車で3時間くらいかかって、大変だったけど、すごく楽しかった!
でも久しぶりにtsuさん以外の人とお風呂に入って緊張したかな。

あと、またメンバー内で婚約発表があったよ。
N君、Mちゃんおめでとう!お幸せにね♪


関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2008/08/11(月) 13:15 [EDIT]
最近、天候が不安定だよね。でも楽しい一日でよかったね♪
婚約したお二人さん、おめでとうございます。
◆tsuさんの同期仲間さんに三十路なのにまだカミナリが怖いのがバレて恥ずかしかったです。
うるめいちご | URL | 2008/08/11(月) 19:29 [EDIT]
>Reiさん

少人数だと空回りしてしまうあたしのテンションも、10人以上人が居ると落ち着くみたいで(笑)
すごくまったりと楽しくすごせました。

結婚する人多いんですよね。
同期のメンバーが集まるたびに「次は誰の番だ」と冷やかしあってるみたいでした。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
