毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
続・エコ家事
夕飯の準備中、暑くて汗だくになり着ていたTシャツがベタベタ。
なんだか妙にイライラして、その場で着ていた服を全部脱いでしまった。
ようするに素っ裸。
どうせ着替えてもすぐお風呂に入るし、着替えたところで洗濯物が増えるだけかと思ったのだ。

「今日はあたしもtsuさんを見習ってクールビズで夕飯作るよー!」

なんて言いながら、リビングでくつろいでるtsuさんを驚かせようとドアを開けたら、なんと、あたしの様子を覗いていたのかすでにtsuさんも素っ裸!さっきまで服着てたのに!しかもノリノリ超ハイテンションで台所にやってきて、「クールビス!」なんて叫びながら腰を振って踊りだす始末。

結局、二人して素っ裸のまま夕飯を作り、素っ裸のまま夕飯を食べ、気持ちがいいのでしばらくそのまま素っ裸で過してしまった。

で、実際にやってみて結構メリットあると思ったので書いておく。

素っ裸で過すメリット

・涼しい
・洗濯物が減る
・自然と腹筋に力が入り、お腹が引き締まる
・夫婦でやると妙な一体感

当然デメリットもある。

素っ裸で過すデメリット

・炒め物をすると油が飛んで危険
・夫(もしくは妻)に襲われる
・急な来客があると困る
・お腹を壊す

などなど

みなさんも、
エコ家事で、夏をクールに過そう!なんてね

関連記事
・エコ家事
関連記事
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2008/08/13(水) 07:31 [EDIT]
いやぁ、似た者夫婦で良かったですね。(笑
台所を覗いているtsuさんは、家庭内ストーカーですね♪

わくわくさん | URL | 2008/08/14(木) 00:04 [EDIT]
素っ裸に腹巻・・・変か。

あかつき | URL | 2008/08/14(木) 15:17 [EDIT]
> ・お腹を壊す

服を着てても腹を下すのに
わたしには到底できませぬ・・・
襲われたいが・・・・
◆あわあわあわw(゜□゜)w。
後輩ちゃん | URL | 2008/08/14(木) 18:44 [EDIT]
いや~ん(照々←テレテレ)。

うるめいちご | URL | 2008/08/16(土) 03:10 [EDIT]
>Reiさん

似たもの夫婦と言うよりも、変態夫婦・・・。

>家庭内ストーカー
家庭内セクハラの可能性も浮上中です。

>わくわくさん

いや、ありだと思う(笑)

>あかつきさん

>襲われたいが・・・
襲われたくて裸で居たら和姦なので、襲われたことにならないような気もする。
なんて、マジレスしてみる(笑)

>後輩ちゃん

いや、意外とやみつきになるよ、裸族プレイ。
もう照れてる間柄でもないしね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
