毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
アランジキャラバンin名古屋
アランジキャラバンin名古屋
↑ビッグメラの足元にありますた

今日はtsuさんと買い物デート。
まずは、名古屋の地下で今日まで開催されていた「アランジキャラバン」へ。大好きなわるものグッズを物色してきた。

わるものグッズ
↑3000円以上買うとオリジナルエコバッグがもらえる

ホクホクと出かけたわりには、すでに持ってるものが多くて目新しいものがあまりなかった。
それでも扇子とキーホルダー、アイロンプリントシールを購入。あと、食いしん坊な顔のついたミニタッパ。これはすでに同じ顔のお皿を持ってたりして、超お気に入りなキャラ。

実は9月で名古屋ロフト店が閉店してしまうらしい。
本店は大阪にあるし、ネットでも多くのグッズは購入可能なんだけど、名古屋の貴重なデートスポットがなくなってしまうのはとっても残念だ。


・アランジネット
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
