毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
切り裂きジャック予備軍
こんなの見つけた。

嫁から「Perfume」について問い詰められる【Yahoo!知恵袋】
色んなサイトで取り上げられていて、それぞれ賛否両論あるようだけど、多分、ただの嫉妬だと思う。


ところで、過去何回かちらっと触れているけど、あたしはグラビアアイドルの写真を眺めているのが大好きで、中でも今はアッキーナに夢中だ。これとか、こことか。

どのくらい好きかと言うと、
トイレでアッキーナ
↑ついつい長居してしまう

トイレがこんなことになるくらい好き

アッキーナ以外にも女の子は大好きなので、パソコンのピクチャーフォルダには当たり前のように「小倉ありす」フォルダがあるし、「アダルト」フォルダもある。もちろんtsuさんだってそのフォルダの存在は知ってる。

でも、これが逆になったら話は別だ。

tsuさんがあたしの目の前でアッキーナのポスターを眺めながら
アッキーナ可愛いよ、アッキーナハァハァ」
なんて目をうっとりさせていたら、目の前でポスターを引き裂いてると思う。しかも、その場で考え得るもっとも無残で残虐な方法で切り裂く自信がある。
もしこっそり携帯の待ちうけ画面がグラビアアイドルだったりした日にゃぁ、折りたたみ携帯を折れない方側へ綺麗に折りたたんでることだろう。

そんでもって、テレビやCMで好きなアイドルが映るたび、話しかけても気がつかないくらい夢中で見ていたりなんかしたら明日にでも緑の紙を役所に取りに行くことになると思う。

そう、あたしはとても嫉妬深い。

でもtsuさんといえば、漫画雑誌のグラビアページには見向きもしないし、アイドルの顔はみんな同じに見えるというし、一緒に街を歩いていても、胸の大きい子やスカートの短い子にいち早く気づいて、ワクテカしてるのはいつもあたしの方。tsuさんは指摘しても「えー?そんな子居た?」くらいの勢いで、まったく女の子に興味がないのだ。

でもtsuさんはエロい。
ニッポン男児の平均値程度にはエロい。
むしろ変態に近いかも。

そうなると普段の興味無し加減が矛盾しているように思えて、前に聞いてみたことがあったのだけど、
「触れない人には興味ない」
との返事が返ってきた。
なるほど。

今のところあたしはアッキーナ以外でもグラビアアイドルを眺めてるのが大好きだし、V6の岡田君も大好きだし、今は嵐の大野君にも夢中だ。だからテレビで見かけたり、雑誌で見つけたりするたびに、たとえtsuさんが横に居ようがなんだろうが、
「うおー。たまらん、たまらん」
と、身もだえしているんだけど、いったいtsuさんはそれをどう思ってるんだろう。
トイレがアッキーナで埋まってることをどう思っているんだろうか?
一度はっきり聞いてみたいのだけど、怖くて聞けないでいる。

案外、トイレでアッキーナの顔を小突いてたりして。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2008/09/09(火) 11:45 [EDIT]
私も、若い女の子は好きですよぉ。この前、女子高生の集団を
見かけたけど、お尻の位置が高くてミニスカからスラーと足が出てて
もうたまらんかったね。(笑
大野君も好き!!tsuさん、多分気にしてないと思うよ。
うちの息子も、こんな母親を生暖かく見守ってるから。(笑
◆お父さんはのけ者になる運命か・・・
うるめいちご | URL | 2008/09/10(水) 18:50 [EDIT]
>Reiさん

いいですよね。若い女の子は。
ピチピチしていればしているほど癒されます。ほんと。

なんてこと言いながら旦那様に「わかるわかる」と言われるとブチギレなんですけど。ダメですよね。
身勝手なエロ妻で、申し訳ない気持ちいっぱいです。

>tsuさん、多分気にしてないと思うよ。
>うちの息子も、こんな母親を生暖かく見守ってるから。(笑


気にしてないといいなぁ、とは思いますが、息子と夫では視点がちょっと違いすぎる気がするのです・・・あたしが母親なら息子と一緒に盛り上がりたいし(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ