毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
結婚パーティ@FINE DINING TASTE-6
昨日は名古屋で友人とお茶をした後、夕方からtsuさんの会社の同僚の女の子の結婚パーティだった。

新郎新婦席
バイキング形式
↑和なテイストの料理が並ぶ。

場所は「FINE DINING TASTE-6
1階は普通のレストランなんだけど、2階がパーティ会場になっていてとても雰囲気が良かった。

ぐるなびより拝借
ぐるなび - TASTE-6より

実は今回のお二人は国際結婚で、会場には見るからに外国人デースという人(金髪ブルーアイズ白人)で溢れていて、外人恐怖症のあたしはちょっとドギマギ。
どうやらtsuさんの同僚さんでもある花嫁さんは帰国子女らしく、アメリカで知り合った旦那様が帰国してしまった彼女を追いかけて日本まで来てしまったらしい。ロマンティック!

ところで、tsuさんの同僚さんの中には英語ペラペラという留学生組もいたりする。でもなんか英語がしゃべれるってだけでもう異星人のようだ。一応tsuさんも仕事上英語は使うらしいのだけど、外国の取引先から英語で電話がかかって来た日は、家に帰ってきてから憔悴しきっていたりするので、かなり英語は苦手なんだと思われ。

ビンゴ大会
↑バナナなグラス。すごく可愛い。

ビンゴ大会ではtsuさんがBINGO!
謎のグラスを引き当てていた。

個人的にはツボ。

ウェディングケーキ
↑ザクロたっぷりのウェディングケーキ。チョコバナナ味だった。

昨日と今日で2度もウェディングケーキを食べる機会を与えられた。
本当に幸せなことだ。

みんなそれぞれ色んな困難を乗り越えて夫婦になったのだろうと思うと、実に感慨深い。
みんなみんな幸せでありますように。

結婚おめでとう!
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
