毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
モンスター☆ハズバンド!?
20080923000734
↑みっちり入ってます

 
昨日の続き。

今日はホームセンターや百円均一ショップを駆けずり回って、大量のトレカをしまうのに最適なカゴやボックスを探して来た。
実際に整理しはじめると予想以上の量があってびっくりしたけど、そこをなんとか頑張って全部綺麗に収納完了。

整頓しますた。
↑箱の中身はこんな感じ(クリックで拡大)

あとは部屋にあるカラーボックスのスペースを1つ分空けるだけなんだけど… 
うーん。
コスメボックスを処分するか、腐女子コーナーを押し入れに移動させるか。悩むところだ。結局友人にコスメボックスを譲ることにした

っち。
結局あたしの使用スペースを犠牲にしないと収納できないぢゃん!
ヾ(`Д´*) ばかばかばかー!
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2008/09/24(水) 03:59 [EDIT]
うはーすごいな~。私も見習って何か犠牲にしていかないと…
物が溢れ過ぎ…ホントやばい。
◆捨てられぬ夫に「捨て魔!」と罵られ・・・
うるめいちご | URL | 2008/09/26(金) 23:29 [EDIT]
>わくわくさん

tsuさんもそうだけど、何かを犠牲に出来ない人だからこそ物が溢れるわけですよ・・・。

すげ | URL | 2008/10/14(火) 13:42 [EDIT]
もてみたい。はみでてる
◆そこさんと同じ人?
うるめいちご | URL | 2008/10/14(火) 21:38 [EDIT]
>すげさん

我が家の収納スペースからも。はみでてます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
