毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
牛タンオムライス@卵と私
20080926211828
↑ナプキンに印刷されてる絵が可愛い

 
今日はtsuさんと栄地下で晩御飯。

実は先日の結婚式の二次会の会場に日傘を忘れてきてしまい、今日それを受け取るためにtsuさんの会社の同期の女の子と栄で落ち合ったのだ。

オムライスを食べ終わったらtsuさんから
「まっすぐに帰らずに上の公園でも歩く?」
なんてデートのお誘い。
照れちゃってばっさり断ったら罰が当たったのか、tsuさんの携帯に会社からエマージェンシーコールが!
tsuさんはまた今から会社に顔を出すことになり、あたしとは金山駅のホームでお別れ。なんかデートの後に別れをしのぶ恋人同士みたいな気分で、一人電車でロマンチックに浸っているあたし。

まぁ、同じ家に帰るんだけども…

・卵と私
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
