毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
寒がり男と暑がり女
この時期スウェット上下で過ごすtsuさんと、まだキャミソールと短パンで過ごすあたし。
真冬でも扇子を手放せず冬でも部屋では基本裸足のあたしと、手足が氷みたいに冷たくなる冷え症のtsuさん。
また冬は暖房の設定温度で揉めるのかしら。

でも肩凝りも腰痛も冷えが悪化の原因らしいから、本当はあたしこそ暖かい格好してなきゃダメなんだけど。だからって厚着して寝ると、朝起きた時、全部脱いで裸で寝てたりするんだよね…

うーん
あれは本当にあたしが自分で脱いでるんだろか?
などという唐突な疑惑。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆冷えるんです
わくわくさん | URL | 2008/10/10(金) 07:50 [EDIT]
季節関係なく腹巻してるさ。
毛糸のパンツも穿くさ。
もう、すっぽりはまるスリッパ履いてるさ。

すごい婆臭いけど、おかげで風邪は殆どひかないよ~。
◆婆だからこそ、もう冷えには勝てません。
うるめいちご | URL | 2008/10/14(火) 21:51 [EDIT]
>わくわくさん

毛糸のパンツははいてるんだけど、腹巻をするのをどうしても忘れちゃう。安いのを買ったのですぐずれちゃうからなんだけど。
ちょっとずれないいいやつを買おうかな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ