毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
銀杏ボム
20081011123135
↑午前中の雨模様が嘘のよう

今日は弟の17回忌。
お寺の境内を歩いていたら上からあられの様に銀杏が降り注いできた。

何個か頭に命中したし。

 
弟が死んでもう17年も経ったのか~
tsuさんが弟と同じ学年だから、あたしが高校3年生の時tsuさんも中学1年生だったんだなあ。
そう考えると犯罪臭はするけどなかなかエロい設定かも。
って不謹慎か。
うん、不謹慎だな。

 
しかし33歳女と28歳男じゃなんてことないのが、17歳女子高生と12歳中学男子だとかなり萌えるのはあたしが変態だからか。
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/11(土) 21:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆脳内変換
あかつき | URL | 2008/10/12(日) 09:11 [EDIT]
それを
「教育実習生と高1」 とか
「新任教師と高3」 とか ←わたしこれが一番好きだな
「キャリアウーマンと新入社員への引継ぎ」 とか
いろいろ変換してみるとよいかと。
◆脳内妄想暴走中
うるめいちご | URL | 2008/10/14(火) 22:03 [EDIT]
>Reiさん

了解しました!
教えてくれてありがとうございます♪

>あかつきさん

なるほど。
萌えるシチュエーションとしては、
「家庭教師女子大生と中学3年生の生徒」とかがいい!
それで、一生懸命教えるんだけど、教える側が間違ってて
「せんせー、それ違います(笑)」とか言われちゃって、あたふたしてるうちに立場が逆転しちゃったりしてー
・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

しばらくこれで盛り上がれそう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
