毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
似顔絵その後
Iカップくらいある
↑誰だ。

さきほどの続き。

せっかくなので友人に似顔絵を描いてもらおうとしたら、
「大人は描きにくいんだよ~(怒」
と怒られたので、
「じゃ、本職の方(漫画)で描いてよ」
と言ったらこうなった。

似顔絵を描いてもらう機会はあっても、漫画キャラ風に描いてもらう機会はなかなかないので貴重な体験をしたのかも。

「胸のサイズはどうする?」
と聞かれたので、とりあえず
「大きめで」
と答えておいた。
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かに将軍 | URL | 2008/11/09(日) 22:11 [EDIT]
うるめさんへ
このびゅてぃほーな女性を、ぜひ紹介してください!

Rei | URL | 2008/11/10(月) 08:58 [EDIT]
べっぴんさんに書いて貰ったんですね。(笑
さすが本職と言う感じで、似ているのだと思います♪
◆他の人の似顔絵はちゃんと似せて描いてましたよ。っていうか予想外に上手くてちょっとビックリしたくらいで・・・
うるめいちご | URL | 2008/11/10(月) 10:14 [EDIT]
>将軍様

信じたくないかもしれませんが、すでにあなたが出会っている女性です。

しかも、すでに友達です!
しかも、最近長電話してます!
しかも、今コメントに返事してます!

って、うるせぇよ、バーカバーカ。

>Reiさん

本職はプロの漫画家さんなんですが、ジャンルがエロだったりするので顔を似せることより「エロ眼鏡」「胸のサイズ」を重視されてしまいました。

でも、実際似顔絵を描くのは本職じゃない分、とても気を張るようなので休憩代わりに好きに描いてもらいました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ