毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
DATE: 2008/11/10(月)18:57   CATEGORY: 夫婦のこと
やっぱり重要なんだよ。
身長180センチを超えると起きる弊害【活字万能幻想ブラックハート】

偶然にも巡廻先のサイトで遭遇

とにかく文章が素敵なので、是非ともリンク先を読んで欲しいわけですが、とりあえずリンク先(コメント欄も含む)から抜粋すると

 ・無駄に目立ってしまう
 ・視線が合ってしまいやすい
 ・あらゆるものの基本設計が180センチ以上を想定していない
 ・根拠も無く「背が高いからモテるんでしょ?」と言われる
 ・背が高い=「中学高校時代バスケ部(あるいはバレー部)だったでしょ?」
 ・電車の吊り革がスゴく邪魔
 ・電車で下車時に頭をぶつけて流血
 ・スーパーの天井からぶら下がってるポップにあたる
 ・半袖の衣類はいいが、長袖が短い。
 ・女の子の胸の谷間が高いアングルから見れるから気になる(これメリットか)
 ・重要なのは前戯!


これって150センチ以下でも似たようなことが言えないかしら。 

 ・人ごみで埋もれ、見つけてもらえない
 ・背の高い人にひじ掛けにされる
 ・あらゆる台所用品が150センチ以下の主婦を想定していない
 (例:冷蔵庫の最上段、奥から物が取れない。吊り棚に手が届かない。)
 ・根拠も無く「小さいからモテたでしょ?」と言われる
 ・背が低くい女を彼女にする人=「彼氏はロリコン?」
 ・短パン、ミニスカはいいけど、ロングスカートが長すぎる
 ・「ノッポ」は悪口じゃないけど「チビ」は悪口だ
 ・基本的に男の人をいつも見上げる形になるので、ヒゲの剃り残しや伸びた鼻毛がやたら気になる
 ・背の高いお姉さんに「やだー小さい!可愛い!」とか言って抱きつかれたりすることがある(これはメリット)
 ・重要なのは前戯!



やっぱり重要なのよ、前戯は。


しつこくエロネタごめんなさい
関連記事
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

旅一 | URL | 2008/11/10(月) 19:24 [EDIT]
初めましてー楽しく拝見させてもらってます。

身長180ちかいので結構該当しますね~
頭をうつ、服のさいず、谷間が見える。

辛いのはシックスナインの時ですね。やっぱり身長は前儀に関係す……る?
◆もしかして、背が低いと谷間が見られやすくなるのかしら。
うるめいちご | URL | 2008/11/11(火) 18:57 [EDIT]
>旅一さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

行為自体に身長差が大きな影響を与えることはない気がしますが、前戯には関係してると思いますねぇ。
でも上手いこと工夫するのがまた愛を深めるんじゃないかしら、なんて思ってはいますが。
◆身長が170cm近くある女の場合
あかつき | URL | 2008/11/11(火) 19:53 [EDIT]
・ロンスカはいいけど,短パン・ミニスカは痛々しい.
・派手な服(振袖等)を着ると人ごみでランドマークにされる@大学の卒業式
・背が低い男子にムダに気を遣ってしまう.
・下手したら男性を見下ろす.
・結果として選べる男子の幅がせまくなる.
・挙句の果てにでかいのを理由に「かわいくない」と言われる.
・しまいにはピンヒールを履くと「踏んでくれ」と言われる.
・理由もなくしっかりして見える.(ふけ顔か?)
・背の低いお姉さんに抱きつかれる.(胸目当てか?)

・前戯は重要だ.


つうかキスだけでもいけるくちだ.
◆ピンヒールってやっぱり踏んでもらうための道具としての需要の方が高い気がするんですけど、どうなんでしょうか。
うるめいちご | URL | 2008/11/12(水) 20:06 [EDIT]
>あかつきさん

総合的に考えると、やはり男女とも平均的な身長が理想的ってことなんでしょうかね。
しょせん、ないものねだりなのかもしれませんが。

ところで、長年背の低いお姉さんをやってますが、自分より背の高いお姉さんに抱きつくのは大抵おっぱい目当てです。

すぬお。 | URL | 2008/11/13(木) 00:42 [EDIT]
180cmちょっとの私ですが、やっぱり多くは当てはまりました。
電車に乗るときに頭をぶつけた時は、流血には至らなかったけどその場でうずくまりました(笑)
アングルで恩恵を受けた記憶はないとおもいます。。。

嫁は小さいので、やっぱり色々と大変ですよwww
◆文末に「www」なんて付けるあたり。
うるめいちご | URL | 2008/11/13(木) 19:19 [EDIT]
>すぬお。さん

>嫁は小さいので、やっぱり色々と大変ですよwww

もちろん性的な意味で。
ですよね??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ