毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
ドナドナ
今日は不燃物の日。

結婚以来大活躍していたレミパンが数ヶ月前から再起不能になり、臨時で代打をしていた独身時代からの相棒でもある古フライパンまでもが数日前過労死。
仕方がないので先日大慌てで新しいフライパンを買って、これまでお世話になってた古フライパン達をごみ収集所に持っていった。

が、さっきtsuさんを見送り終わって部屋に帰ろうと思ったら、ボロ自転車でやってきた変なおじさんがごみ収集所を漁り出した。しかもなにやら我が家が出したゴミの袋をゴソゴソと物色している!?

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

と思った時にはすでに遅く、おじさんはレミパンと古フライパン2本を嬉々として取り出しかと思うと、乗ってきた自転車の荷台に放り込み、そのまま自転車に乗って走り去ってしまった。

ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

か、返して~
いや、捨てたんだからいいのか。

大切にしてもらってね・・・新しい飼い主さんと幸せになるんだよ
って、たぶん金属屋さんに売るんだろうけど
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2008/12/04(木) 09:15 [EDIT]
あははは、うちの方も資源ごみの時に自転車で回ってる
外国の人がいますよ。(笑
◆真後ろで捨てた本人が凝視してんのに、堂々としたものでした。
うるめいちご | URL | 2008/12/05(金) 10:34 [EDIT]
>Reiさん

何処でもそんな方は居るんですねぇ。

そんなあたしも粗大ゴミの日の収集所は何かワクワクします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ