毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
あけましておめでとうございます
大晦日の掃除中、埃の舞う中くしゃみを連発しておりましたら風邪をひき、年明け早々寝込んでおります…
今現在快復しつつありますが、起き上がるとまだぼーっとします。情けない。

年越しに天ぷらうどんを、朝には天ぷらそば、そして今から天丼を食べます。はたしてこの献立が体調崩してる人間にどう影響するのか、悩むところですが、tsuさんが一生懸命揚げてくれたものなので食べないわけにはいきません。まして天ぷらは大好物です。

しかし、明日の朝には雑煮を食べたいので、なんとか今夜中に天ぷらを完食したいところ。
頑張ります。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2009/01/02(金) 07:08 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
体調、大丈夫ですか?
私も年末に風邪ひいて、年のせいか治るまで時間がかかりました。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
◆あけましておめでとうございます(^▽^)
後輩ちゃん | URL | 2009/01/02(金) 10:44 [EDIT]
風邪ッスか~お気おつけくださいませ
昨年は色々色々…あり、お世話になりっぱな
でしたm(_ _)m。
が、今年も色々ありそうな………
またよろしくお願いします(((◎_◎)))
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/01/05(月) 23:45 [EDIT]
ご心配おかけしました。
お返事遅れてごめんなさい。
そして、あらためて、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

実際は風邪と言うよりも、大掃除のホコリで鼻炎アレルギーが悪化し、そのまま鼻風邪みたいな状態になってしまった、という感じです。
1日寝てたら治りました。
が、これからの季節もっと乾燥してもっと寒くなるので、今まで以上に危険かも。お互い気をつけましょうね。
◆>後輩ちゃん
うるめいちご | URL | 2009/01/05(月) 23:47 [EDIT]
いやいや、あたしをドライブに連れ出してくれる唯一の友達は後輩ちゃんだけなので、気にしなくていいのだ。
またいろいろ連れて行ってね♪

> が、今年も色々ありそうな………

Σ(´ロ`;) えっ・・・そうなの?
じゃぁ、今年もいろいろよろしくお願いします(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
