毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
DATE: 2009/01/06(火)02:02   CATEGORY: 夫婦のこと
君の寝顔を見つめていたいの
彼女・奥さんと同じベッドで寝ていますか?【[Business Media 誠】

これを書いてる今現在、tsuさんはあたしの布団で寝ている。
でも頭は自分の布団にある自分の枕の上。
つまり体が斜めな状態?
tsuさんの掛け布団はtsuさんの敷き布団の足元にまるまってる・・・。

っていうかあたしの寝る場所は何処?

tsuさんの寝付く時間は横になって約5分以内。
リアルのび太君状態。

あたしは寝てる人が横に居るとなかなか寝れないタイプ。
なので夜は布団で本を読んだり、携帯でサイト巡ってたり、今日みたいに夜更かししてたり。(ちなみにパソコン立ち上げるのは10日ぶりです)
自然に眠くなるのを待つ感じ。

まぁ、その分昼間に思う存分寝てますが。

ちなみに我が家は同じ寝室で、別布団。
敷き布団の間を詰めてるのでキングサイズ状態ではあるけど、掛け布団が別だからあまり意味はない。
とはいえ、冬は寒いのであたしの布団に潜ってtsuさんは寝てるけど、朝起きたらちゃんと自分の布団に居るから不思議。・・・もしかしてあたしが追い出してるのか?

でも、いつかダブルベッドで寝るのが目標。
お互い自分の親が現役夫婦ダブルベット族だからかな。
夫婦別寝室には多分ならないと思う。

だって、夫婦の寝室が離れたらもう終わりって、言わない?
どうなのかな。迷信かな。

tsuさんの寝顔を見てるのが好きなので、何があっても寝室だけは分けたくないなぁ。

ちなみにあたしの携帯のピクチャーフォルダには、「tsu」フォルダがあるのだけど、90%がtsuさんの寝顔。残り10%も起きてるけど、遠方からの盗撮だったりする。
盗撮フォルダって名前に変えたほうがいいくらいだけど、いざ落とした時に人に見られたら誤解を呼びそうだからそうしない。

そういや、関係ないけど、
ユニコーン再結成ヽ(´ー`)ノバンザーイ ってことで。

友人にファンが多いから、ちょっと楽しみだったり。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2009/01/06(火) 15:31 [EDIT]
相変わらず、ラブラブですね♪
でも、うるめいちごさんのところのラブラブぶりや
ラブラブゆえの悩みを読むのが好きなんですよぉ。
これからも、期待してますね。(笑
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/01/07(水) 03:32 [EDIT]
結婚したら恋愛感情は死ぬのだと思ってました。
でも、そうじゃない。
むしろ未だかつてない恋愛生活を送っていたりして。

いや、でもまだ交際期間が短いからだけかも?

ああ、そうだったらどうしよう。
あと数年の恋心だったらどうしよう。

いつかtsuさんを粗大ゴミ扱いする日が来るのかしら。
いつか仮面夫婦になるのかしら。

そんな不安を抱えつつ、いつか冷めた時に眺めて奮起できるようなブログにしたくて書いてます。

などと、マジレスしてみる。

ホント、いつもコメントありがとうです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ