毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
HAPPY WEDDING!@EN
20090111194256
↑渾身のウェルカムボード

今日は「ぬるいお風呂に小一時間」のうち。さんの結婚式の二次会にきています。
待ち遠し過ぎて会場に一番乗り(笑)

何故かモニターで「WORLD GOLDEN EGGS」が流れていて、爆笑中。

ああぅ!
花嫁はまだか!
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うち。 | URL | 2009/01/13(火) 00:26 [EDIT]
遅刻してスイマセンでした…
と、言うか先程もホントにスイマセンでした…

ホントに遠方から来てくれてありがとうね☆☆☆
おかげでめっちゃくちゃ楽しかったし
最高の一日になりました*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
それから、いろんなことで頭混乱してて挨拶をするのも忘れてたわ…

本年もよろしくお願いします(笑)!!!!!!!!!!!!
◆>うち。さん
うるめいちご | URL | 2009/01/13(火) 02:18 [EDIT]
> 遅刻してスイマセンでした…

いやいやいや。
受付の10分前に来てたので(笑)
誰も居ない会場でDVD観て爆笑してました。

「大胸筋矯正サポーター」ネタは何度見ても笑ってしまう。

> 本年もよろしくお願いします(笑)!!!!!!!!!!!!

あっ。これがひっかかってたんだな(笑)

(*´□`)ノハィッ!! 今年もよろしく♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
