毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
キミに ぼくがローリングソバット決めたらどんな顔するだろう
先日の日曜日。
前日に実家から拉致した姪っ子を近所の公園に連れて行った時のこと。


長いすべり台を先に滑ろうとしていたtsuさんが叫んだ。

「あっ、・・・いちご!これ、気をつけて!
お尻が入らないかも!

これとは、これ↓
とはいえ、ギリギリ。
↑心配そうにこっちを見ているtsuさん。


全然、余裕で入ったし!
周りに他の家族もいるのに、失礼だしっ!


それ以外に、アスレチックで遊んでいた時にも。

「あっ!いちご、足元気をつけて!
挟まったら大変なことに・・・・」

「えっ?大変なことって?」

「ほら、チャーシューみたいに・・・」


「ハムな人」作製機
↑はまった瞬間、ハムな人。

はぁっ!?
何?喧嘩売ってんの?


しかもさっき、ソファーでゲームしてるtsuさんに絡まって遊んでいたら、急にtsuさんが爆笑し始めたので、
「どうしたの?」
と聞いたら、

「ぶははは・・・だって今のいちご、まるで
芸をするアザラシみたいなんだもん

エサマダー?
↑芸をするアザラシの図 元ネタ:エサマダーの日常


・・・。

あれ、なんだろう。
目から汁が。
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2009/01/22(木) 21:08 [EDIT]
ぶっ飛ばし決定!!(笑
いちごさんをからかって、喜んでいるんだろうけど
乙女心は傷つきやすいんだから気をつけて欲しいよね♪

あるてぃ | URL | 2009/01/23(金) 00:39 [EDIT]
自分が痩せるよりも、相手を太らせた方が楽なんじゃない?
◆実は私にも「どれだけ食べても太らない体質みたい」なんてのたまってる時代がありました。
うるめいちご | URL | 2009/01/23(金) 11:17 [EDIT]
>Reiさん
いや~、ドMなので。
からかわれるたびに悦んじゃって、ますます太るんですよ。
罵られたいがあまりに。

ええ。
多分、それが太る原因です。

>あるてぃさん
それがなかなか太らないんだな~

本人も何気に太らないようにしてるみたいし。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ