毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
禁断の告白
最近、あなたの事を考えない日はない。

日毎、私の中で存在が大きくなっていくあなた。
あなたを思うとこんなに胸が苦しい。私の中のあなたが、私を苦しめ、悩ませる。

あなたとの日々を考えると、食事もままならない。あんなに大好きだったチョコレートも、もうずっと食べてない。
私は一体どうしてしまったんだろう。


あなたは私をどう思っているの?
あなたにとってあたしは居心地がいい存在なの?

私にかつてあなた無しの生活があったなんて、考えられない。私にそんな過去があったことすら認めたくない。受け入れたくない。

毎日あなたを見るたび、私の口から切ないため息が出てしまうのをあなたはどう思っているんだろう。
時々憎らしくてあなたを弄ぶような態度をとってしまう私をどう思っているんだろう。
馬鹿で哀れな女だと笑っているの…?


結婚したんだから仕方がないとか、三十路になったんだから仕方がないとか、あなたを諦めるための言い訳なんて山ほどある。だけどいくら考えても無駄。どんな言い訳もあなたを前にした時の私には、全て無意味。あなたの前で、私はただ恥ずかしそうに身をよじることしかできない…

本当ならこのぬるく安定した生活を手放してでも、あなたとの関係をやり直したい。全てを捨ててあなたに向き合いたい。あなたはそれを望んでいるんじゃないの?少なくとも私はそう思いたい。

あなたの本音が知りたい。
どうしてあたしと一緒に居たがるのか。
こうして一緒に過ごすことがどれだけ私にとって危険をはらんでいるのか。あなたにはわかっているはず。


あなたの存在を忘れたい。
こんなに悩むなら、もういっそのこと、あなたに会わなければいい、そう思っても、勇気が出ない。会わないようにする方法はいくらでもあるのに…その選択肢を選べない。
駄目な私。
私にはtsuさんが居るのに。
tsuさんのためにもあなたとは別れないといけないのに。


もしかして、本心ではそれを望んでないんだろうか?
いいえ、そんなこと、絶対に許されない。
許してはいけない。
それは破滅を意味することだから。


あなたとはもう別れるべき。
それはわかってる。痛いほど。
だけど許されるならもう少しだけ、一緒に居させて。
甘えだって知ってる。
いけないことだって…。
だからもう少しだけ、あとちょっとだけ。私に勇気が湧いて来るまで…あなたと離れる決意が出来るまで。
あなたと居させて欲しい。




贅肉と言う名の憎いあなたと。
関連記事
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かに将軍 | URL | 2009/02/11(水) 11:26 [EDIT]
一行目を読んだだけで結びの行がわかってしまいました。

最初はうるめさんのコトを知っているからかかと思ったのですが
じつは私の側にも気になる存在が最近いるからかもしれません。
よくつねったりしてしまいます。

いなかねこ | URL | 2009/02/11(水) 18:49 [EDIT]
騙されました・・・。
えー、誰々とおろおろしながら読んじゃいましたよぉ。
後半で我慢できず、最後の行を見てしまいました・・・。

体に力が入っていたのか、何かすごく疲れたにゃ。

あるてぃ | URL | 2009/02/12(木) 00:21 [EDIT]
うるめさんも体重公表しながらのダイエット記事書けば痩せるって。
イヤでも。
一緒にがんばろう!

すしバー | URL | 2009/02/12(木) 15:58 [EDIT]
肉の神は福の神!
◆この贅肉の下には幸せが詰まってるんだと思うことにします(諦)
うるめいちご | URL | 2009/02/13(金) 08:36 [EDIT]
>将軍様

そう、気がついたときにはもう取り込まれているのですよ。
あたしゃ健康優良不良熟女だぜ(謎)


>いなかねこさん

ごめんちゃいm( _ _ )m

お詫びに今度会う時はなんか美味し物を持っていきます・・・。


>あるてぃさん

そもそも男と女では体重を公する際に背負う精神的リスクが違いすぎると思うわけですよ。
それにこのブログ、あたしよりtsuさんの知り合いが見てる率が高いんだもん。


>すしバーさん

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ