毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
新刊ラッシュで羞恥プレイ
お前ほんとに初めてなの?
↑BL以外はすべて夫婦共通読書漫画だったりする。


うっかり立ち寄った本屋さんで新刊ラッシュに出くわした。
「本はもう全部ダンボールに詰めちゃったのに、どうすんだよー!」
と叫びながらレジにいそいそ並ぶオタ夫婦二人。

一緒に並んで立って、全部まとめてレジに置いたのに、
BL本2冊だけ取り分けて、
「こちら、お会計ご一緒でいいですか?」
と聞かれた。


それなんて、羞恥プレイ。

いや、恥ずかしかったのはtsuさんの方か?

関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2009/03/07(土) 19:54 [EDIT]
店員さんも、親切のつもりなんだろうけど
要らぬお節介だよね。(笑
この前BL本を買った時に、店員さん何も聞かずに
カバーをかけてるから「カバーは要りません」と言ってあげました。(笑
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/03/08(日) 18:19 [EDIT]
あー、ありますあります。
無用のカバーつけ。
頼んでないし、まして要らないと言ってるのに、親切心からかカバーをつけようとする店員さん。
なんですかね。
そんなに恥ずかしいことなのかしら?

そのうち、のれんの向こうにコーナーでも作られそう(笑)


ちなみに、妊娠判定薬を購入した際に「あ、袋はいりませんよ」と言ったら「えええっ!?」と大声で驚かれたことがあります。
よっぽどコソコソ買うイメージなんだな、と笑っちゃいました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
