毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
お茶る大捜査線
引っ越しが無事終わった。

しかし、まだ荷解きが全く出来ていないので、何かひとつするにも大騒ぎ。

今朝は
「段ボールにお茶葉と書いてあったのに、欲しいお茶じゃない!いつものやつどこ!?」
とtsuさんが騒ぎ出し、大捜索。
「あー、どっかで見た!」
「どっかって、どこ?」
一事が万事こんな感じ。
やっとお茶が見つかったと思ったら、今度は

「ねぇ、マグカップどこ!?」


まるで、脳トレゲームみたいだ。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2009/03/11(水) 08:52 [EDIT]
脳トレというより、夫婦漫才を見てる感じがする。(笑
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/03/12(木) 00:23 [EDIT]
だんだん「どちらがより早く、少ないミスで見つけられるか」に重点が置かれるようになってきました(笑)

早く片付けないと…

くろさん | URL | 2009/03/12(木) 22:35 [EDIT]
引越オツカレサマです。

片付上手なのに、欲しいものが出てこないこともあるんだね。
ゆっくり無理せず片付けてね。
◆>くろさん
うるめいちご | URL | 2009/03/13(金) 07:01 [EDIT]
いやー、それが、リビングの荷造りはあたし、キッチンはtsuさん、と分担したので台所関係のものの位置がさっぱりわからないんだよ(笑)
しかもキッチンは最後まで終わらず、残りをサカイのお兄さん達が詰めたので、なおさらわからない。

引っ越しの際は、生活必需品こそ、自分達でしっかり荷造りすることをオススメします…

とりあえず、まだ夫婦箸がまだ見つかってない。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ