毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/31(火)03:54   CATEGORY: 愛の戯言
右手をつないで
tsuさんとは自然とよく手を繋ぐ。

寝るとき。
映画を観てるとき。
お風呂に入ってるとき。
お出かけしてるとき。

恋人繋ぎだったり、指先を握るだけだったり、繋ぎ方はいろいろだけど。とにかくよく手を繋いでる気がする。

今日は夕飯後、DSをしてたtsuさんがふと手を止めたとき、なんとなく手を伸ばしたら手を繋がれた。
なんか嬉しかった。

そして今、布団で寝返りをうったtsuさんの指先がもぞもぞしてるので「なんだろう?」と思いながらも、めくれた布団を直していたら、パッと手を繋がれた。
びっくりしたけど、やっぱり嬉しかった。


tsuさんと付き合い始めて最初の数ヶ月、誰と付き合っても自分から手を繋ぎたがってたあたしが、何故かtsuさんにはなかなか自分から手を繋ぐことが出来なかった。
なんかすごく恥ずかしかった。

あたしってば、一体今までどうやって彼氏と手を繋いできたのかしらん?と混乱するくらい、tsuさんに対してだけは、自分からはちっとも、手を繋ぐことが出来なかった。
むしろ、繋ごうとするtsuさんから逃げ惑ってたくらいだった。

キスだって、それより先のことだって、とっくに済ませてたけど。
何故か手を繋ぐのだけは、いつまで経っても恥ずかしかった。


tsuさんの最初に好きになった所が、手だからかな。(あたしはかなりの手フェチ)

初対面の時に、tsuさん本人ではなく「超タイプの手」には、確かに一目惚れをしたかもしれない。
だからその手に触られるかと思うと、今でもドキドキしてしまう。
「tsuさんの手」だからドキドキじゃなく、「タイプの手」がtsuさんにくっついててドキドキするというか。


って、ラブラブ話のつもりだったのに、結局オチは自分の歪んだ性癖暴露か。
確かに「ペン回し」の動画で、鼻血出そうなほど興奮する「変態手フェチ」の自覚はある。吉良良影には負けるけど。


いやしかし、手フェチにはたまらない手をしてるんだよね、tsuさんは。
って、なかなか手を繋げなかった初々しい話が台無しだなあ。


でもtsuさんとはいつまでも、チャーミーグリーンのCMみたいな夫婦でいたいと思う。

…例えがかなり古い気もするから、tsuさんには伝わらないかな?
関連記事
page top
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
