毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
遅れてきた和牛
先日のすき焼きで食べるはずだったお
集まる当日までに配送が間に合わず、結局当日は別のお店で買ったおを食べた。

その件のおが届いたそうなので、我が家で責任を持って引き取ることに。

100グラム500円の和牛
↑2日遅刻した牛

なんと、100グラム500円だそうで。
これはかなり味に期待出来そう。じゅるり。

二人で食べるにはさすがに多いので、半分は冷凍。

tsuさんが美味しく焼いてくれました
↑焼風に味付けしてくれたらしい

レタスに包んでいただきます!

残りのおはまたすき焼きにしてもらう予定。
あくまであたしは食べるだけだったり。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2009/04/01(水) 20:26 [EDIT]
100g500円でも十分高いです。(汗
米沢牛、私も食べたかった。(涙
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/04/01(水) 23:09 [EDIT]
普段、スーパーで100グラム98円の豚肉を大量に買って消費している身としては、この100グラム500円のというのはもう未知の世界です!
しかも牛!

米沢牛は明らかに味が違いました。
一生に1度食べられればいいらしいと、どこかのサイトに書いてあったので、一生の思い出にします(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
