毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
なんだか、最近グルメブログみたいだ
和風つけ麺
↑カツオだしの和風な味付けで美味しい。

一仕事終えた後は、お昼ご飯。
近所のチャーハンが美味しいラーメン屋さんに行くことに。

ところが、熱々のラーメンを食べ始めたら、tsu親子。
二人して汗だくになっている。

どうやらこの二人、熱いものや、辛いものを食べると、特に太ってるわけでもない(むしろ痩せてる)のに、汗が服にしたたり落ちるほど発汗するらしい。
おしぼりで汗を拭うタイミングまで一致してて、笑える。

やっぱり、親子なんだなぁ。

フルーツティ
↑フルーツティ。中に浮いてるフルーツも、もちろん食べられる。

昼ご飯の帰りは、珈琲が美味しいらしい喫茶店でお茶。

実はこのお店、美味しいのは珈琲ばかりだと思い、珈琲を飲まない私たちは今までは地方グルメ雑誌で取り上げられてても、店を横目で眺めてるだけで素通りしていたのだけど。
なんと、紅茶の品揃えもすごくいい。

モーニングサービスや、手作りデザートも充実していて、かなり好感触。

コレを機に、また足を運ぼうと思う。


海老せんカー
↑運転席に居たお姉さんもやたら可愛いかった。

海老せんべいを買いに寄ったら遭遇した「坂角のゆかり」の配達車。
すごく可愛らしい。


・こだわりごちそう らーめん 三宝亭
・和田喫茶店 季楽
・坂角総本舗


関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
