毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
バトルしようぜ@ケルト
夫婦でゲームしていていつも思う。「こいつにだけは負けたくない」
↑結局、負けたし。

最近tsuさんがはまっているもの。

ヤフオクでボードゲームを落札すること。

もう、引越ししてから2,3個ゲットしている。
そして、その度相手をさせられるあたし。

それ自体はいいんだけど、負けたら、もう、すごく悔しい。
夫婦喧嘩並に悔しい。
負けるくらいなら、最初からしたくないって思うくらい悔しい。

なので、1回やってルールを把握したら、もうしないことが多い。
(ほぼ負けるため)

でも、今日我が家にやってきたゲームは面白かった。

とりあえず、今日したのはケルトとガイスター。
ゲームのルールを説明するのが難しいけど、ルール自体はどちらも簡単。
また、友達を呼んでゲーム大会をしなくては。


・ケルト
・ガイスター
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くろさん | URL | 2009/04/15(水) 17:17 [EDIT]
いいよね~。ボードゲーム。
私も買い足したいけどな~。
失敗するのヤだから現物見て買いたいんだけど、あんまり置いてあるの見ないのよね、現物。
今度やらせてください!!
◆>くろさん
うるめいちご | URL | 2009/04/16(木) 23:20 [EDIT]
> 失敗するのヤだから現物見て買いたい
うちにある分でよければ、いつでも物色していってね。
ただし、条件は一緒に遊ぶこと!

くろさん | URL | 2009/04/17(金) 20:10 [EDIT]
ありがとう!
お言葉に甘えるわっ。

計算しなきゃいけないのは特に弱いよ・・・。
◆>くろさん
うるめいちご | URL | 2009/04/18(土) 09:07 [EDIT]
数字を使ってするボードゲームはあるけど、計算しなくちゃいけないようなのはあんまりないような気がするよ。
いい勝負が出来そうだね。

遊ぶ日を楽しみにしてますv-398

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
